【DIC2323】松潤のバスソルトの話

みなさんおはようございます!

 

12月26日、本日のキーワードは【松潤のバスソルトの話】です。

 

 

終わってしまいました…VS嵐。

最後、盛大にグダグダの嵐で笑いましたね。

ご本人達もおっしゃってましたが、とても嵐っぽかったです。

特にかつての嵐っぽかった。ちょっと惜しいという。笑

 

 

BABA嵐も対決も面白かったですが、ファンとしては相葉の台場がね…。

相葉ちゃんがというか今回はニノだよな、アレはある意味ニノの回だよな???

 

 

それぞれがメンバーに渡したプレゼントもガチ感あって素敵でした。

特に気になったのが松潤が相葉ちゃん含めメンバー4人にもプレゼントしてたバスソルト。

これらしいのですが…気になります…!!!

 

 

https://twitter.com/nehan_tokyo/status/1342087269595848705?s=21

 

 

 

リーズナブルではないですが、私たちにも手が出せるお値段。

友人へのプレゼントにちょうど良い感じですし、自分へのご褒美としても。

 

 

えーーーーー!欲しい!!!(というか単純にどうにもこうにも身体、特に首と肩がバキバキでして…お風呂の時だけ楽になるので、なるべく長くいいお湯に浸かりたいから入浴剤欲しい…)

 

 

でも今月はこれからラストスパートで嵐のグッズを注文するので、来月以降だな…。流石に今月はマズい。にも関わらず、V6兄さんの配信ライブの円盤リリースが決まったので予約せねば…!!

 

 

 

寒くなってきたので、お風呂の時間をより一層充実させるのもいいですね。

入ったら松潤になってないかな。←

1日くらい松潤になってみたいものです。1日で挫折しそうですが。笑

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月26日×VS嵐最終回・松潤の湯

=【DIC2323】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い灰黄緑

 

 

 

ディスコスター様🕺のケーキめちゃめちゃ可愛い…。

 

 

VS嵐のスタッフの皆さんもお疲れ様でした!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE