【DIC2062】(一日遅れで)#二宮和也に愛を叫べ

みなさんおはようございます!

 

6月18日、本日のキーワードは【(一日遅れで)#二宮和也に愛を叫べ】です。

 

昨日6月17日は二宮さんの37歳のお誕生日でした!

おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

…うっかり忘れてました。←

 

 

本当は昨日のブログに書きたかったネタでした。(無念)

Twitterのトレンドにファンの方が作ったハッシュタグ「#二宮和也に愛を叫べ」などが入っていて思い出しました。(泣)

 

 

「あ〜なんかブログ書く気しないなぁ…。やだやだ。」なんて思っている場合では無かったです。(お詫び)

 

 

嵐の公式Twitterにもお祝いツイートがアップされていました!

ライブでの二宮さんのソロ曲がたくさんまとめられています。

 

 

 

 

 

 

私の好きな二宮さんのソロ曲はこのツイートの動画の1曲目(動物着ぐるみが登場している)の「秘密」です。

 

「One」という割と初期?のアルバムに収録されています。この着ぐるみの演出がされていたのは「アラフェス2013」のときですね〜ちなみにこの着ぐるみの中にはなんと嵐の他のメンバーが入っています。(贅沢の極みか!笑)

 

 

その他に気になるものは、動画の2曲目(音ゲーのような演出)の「MUSIC」でしょうか。これは「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」で披露された際の映像だと思いますが、とにかく演出が秀逸でしたね〜〜。

 

ステージの床がLED?になっており、ダンス系のゲーム(ダンスダンスレボリューション的なやつ)のような映像と共に、タップダンスが組み合わされています。

無類のゲーム好きで、ご自宅には部屋ごとに別のWi-Fiを飛ばしているという(笑)二宮さんらしい演出で観ているこちらも楽しくなりました。(クリアした時の音やファンが持っているペンライトとの融合が気持ちいいです)

 

 

そして総じて、二宮さんのソロには「あざとさ」があってそこが魅力でもありますね。

他のメンバーにはあまりない感じの魅力かもしれません。

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

6月18日×(一日遅れで)#二宮和也に愛を叫べ

=【DIC2062】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい黄緑

 

今日は二宮さんのメンバーカラーのイエロー系にしておきましょう!(ちょっと緑っぽいけど…まぁね!そこは総武線仲間の相葉ちゃんのメンバーカラーも混ざっているってことで…。←言い訳)

 

ちなみに実は6月17日は、ZIPの月曜パーソナリティーでもお馴染みになった「風間俊介さん」の誕生日でもあります。

 

相葉ちゃんの友達(?)としてもすっかり定着した風間さん。大のディズニー好きでその知識の多さと変態度合いから「マツコの知らない世界」にも出演するほど。

 

グループとしてデビューこそしていませんが、完全にブレイクされましたよね〜!!!嬉

また相葉ちゃんとの絡みが見たいところです。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE