【DIC2590】ブルガリアのお菓子 ~スイーツ部の持ち込み企画~

みなさんおはようございます!

 

8月15日、本日のキーワードは【ブルガリアのお菓子 ~スイーツ部の持ち込み企画~】です。

 

 

スイーツ部〜〜!!

 

 

の、掛け声と共に始まったこの企画。

嵐スイーツ部の部員である相葉さんと(ただの巻き込まれ事故だけどだんだん乗り気にの)二宮さんがお送りします。

ちなみに部長は大野さんです(果たして部長が登場する日は来るのでしょうか。笑)

 

 

今回は「ブルガリア」のお菓子を紹介!

 

 

ヨーグルトのイメージしかない。

確かに!!!

 

 

なのであまりお菓子のイメージは無かったので、正直一抹の不安もありましたが、お二人のリアクションからも分かるように、これはたぶん普通に美味しいやつ。笑

 

 

 

チョコかと思いきやのテリヤキソースなど、日本と味覚というか好み?が似ているのかもしれませんね。

あの二宮さんが「3回に1回ブルガリアを挟みたい」とおっしゃっていたくらいなので、間違い無かったのでしょう。笑

 

 

最終的には「部長に食べてもらわなくても大丈夫!」「ブルガリアは大丈夫!」「パーフェクト!!」という言葉も出てきましたが…

 

 

 

とんでもないものだけを部長に食べさせる企画なの…???笑

 

 

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月15日×ブルガリアのお菓子 ~スイーツ部の持ち込み企画~

=【DIC2590】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は青

 

 

 

今回ブルガリアを調べていて気づいたのですがブルガリアの国旗って、「赤」「緑」「白」なんですね…知らなかったというか、全くイメージが無かった。

 

なんなら「青」「紺」「白」だと思ってた。

これは完全にブルガリアヨーグルト様のせい。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE