【DIC2001】「反転動画」でちょっと覚えられるようになってきた…!

みなさんおはようございます!

 

12月17日、本日のキーワードは【「反転動画」でちょっと覚えられるようになってきた…!】です。

 

 

絶賛、GUTS練習中です。

 

 

薄々気づいてはいたのですが、私は基本的に「反転動画」じゃないと踊れないのです…。

そもそも踊るにすらいたれない…覚えられないのです。

 

 

右と左が分からなくなる/(^^)\

 

 

反転動画は見たまま鏡のように踊れば良いので本当に助かっています…過去に嵐の「FUNKY」を覚えたときも、星野源の「恋ダンス」を覚えたときも(この時はライブの座席がなんと前から2列目!が当たってしまい、これはちゃんと踊れなければマズい…!!ともう特訓した次第)、反転動画が私を救ってくれました…!

 

 

今回は公式でも反転動画を公開してくれているのですが、なんせ引きでちょっと覚えるときには細かい部分が見えにくいので…YouTubeにアップされていたのを見つけたこちらの方の動画で練習させてもらってます。

 

 

もう少しちゃんと覚えたら公式動画に合わせて踊れるようになるのかな〜?

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月17日×「反転動画」でちょっと覚えられるようになってきた…!

=【DIC2001】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい紫みの赤

 

 

それにしても寒いですね〜…。

もう12月の半ばも過ぎ、いよいよ新潟に冬がやってくるなという感じ。

ここから約2~3ヶ月は色で言うとひたすら濃いグレーな感じですよね。

せめて暖かい気分になるように意外とグレーとの相性も良い、ピンクを置いておきましょう。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE