【DIC2261】大野くんと美術館巡りが叶っちゃう!?「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」配信決定!

みなさんおはようございます!

 

11月30日、本日のキーワードは【大野くんと美術館巡りが叶っちゃう!?「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」配信決定!】です。

 

 

 

待ってた〜〜〜〜〜〜!!!涙

 

 

 

コロナで絶望的な気持ちで泣く泣く行くのを諦めた大野くんの個展が配信で観れることになりました…!!これは嬉しすぎる…!!!

 

 

しかも、大野さん本人が作品をアテンドしてくれる動画だとか…何それ最高、期待以上か。

 

 

 

 

 

ファンクラブ会員は1100円。一般の方も1500円で見ることができます。

配信は12月11日19:00〜(約40分の配信で見逃し配信も有!12月13日までなら何度でも観れるそう)

普通の美術館に行ったのと同じくらいの価格…超良心的です…。

 

 

 

とりあえず1周目は配信に集中して観て、2周目は図録を観ながら観て〜、あとは擦り切れるまで観ますね!

 

 

 

普段美術館なんて行かないという方も、最近美術館行ってないなという方も、配信で美術館巡りって!?という方も、ぜひ一度ご覧ください〜。

私も今年は楽しみにしていたミュシャ展もコロナで行けず…しばらく美術館へ行ってないのでとても楽しみです。

 

 

チケットはこちらからお求めできますよ〜。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月30日×大野くんと美術館巡りが叶っちゃう!?「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」配信決定!

=【DIC2261】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はこい黄みの赤

 

 

ついでに智のカレーパンもコンビニで売ってくれてもいいですよ?買いますよ?

そして大阪の展示も配信していただけると…嬉しかったり…そしてグッズのラインナップいつ出ますか???

 

 

大野くんといえば青のイメージですが、フリスタは赤のイメージですよね。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE