【DIC3】「V6・嵐・King&Prince」ってエグくない? 〜Johnny's World Happy LIVE with YOU〜

みなさんおはようございます!

 

6月7日、本日のキーワードは【「V6・嵐・King&Prince」ってエグくない? 〜Johnny’s World Happy LIVE with YOU〜】です。

 

 

ジャニーズ事務所がついについに!お送りする有料映像配信サービス「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」の詳細が発表されましたね〜〜〜!!!

 

動画の内容がどんなものなのかまだ分かりませんが、恐らくライブ(パフォーマンス)動画なのかな??

 

ファンクラブ会員の方は1日視聴券2500円、一般の方も3000円でご覧になれ、こちらの収益は「Johnny’s Smile Up! Project」を通じて医療従事者向けの支援に役立てるそうです。

 

 

気になる配信スケジュールがこちら!

 

 

2020年6月15日(月)20:00~
無料配信 SPECIAL Happyダイジェスト

2020年6月16日(火)20:00~
V6 ・嵐 ・King & Prince

2020年6月17日(水)20:00~
KAT-TUN・関ジャニ∞・Sexy Zone

2020年6月18日(木)20:00~
NEWS・Hey! Say! JUMP・ジャニーズWEST

2020年6月19日(金)20:00~
Kis-My-Ft2・A.B.C-Z

2020年6月20日(土)20:00~
Travis Japan・HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者・宇宙Six

2020年6月21日(日)20:00~
KinKi Kids・SixTONES・Snow Man

 

 

 

ふ〜〜〜ん…って!!!

V6・嵐・King&Princeが同日!?

 

 

 

(サーバー落ち…る…ので…は…??)

 

 

や!ポジティブに捉えるなら、初日のこの日に落ちなかったらその後の配信は安泰ですね。笑

そのぐらいこの3組はエグいと思います…というか嵐だけでそもそもエグい…。

個人的にはリアタイはかなり厳しいのでは…と予想しています…。(半ば諦め←)

 

 

嵐は言わずもがなジャニーズではダントツの人気ですし…

V6は今年25周年イヤーでファンの年齢層が高いので財力が…

キンプリはポスト嵐の筆頭と言っても過言では無いですし…

 

 

実際にどんな戦略でこの組み合わせになったのかは分かりませんが、この3組が一番ガチ感ありますね…!でも確かに、もしも私がこのプロジェクトで組み合わせを決める係になったとしたら…。(←どういう妄想?)

 

 

絶対、嵐とキンプリは同日にしますね!!!笑

 

 

やっぱりポスト嵐を育てねばならぬので!(社員だったら。←)

 

 

もちろん嵐が活休しても嵐だけを応援するファンもいれば、嵐と他のグループを応援するファンもいたり、完全に他のグループを応援するファンも出てくるでしょう。この機会にジャニーズから離れるファンもいるかもしれません。

 

 

だとしたら是非「他のグループ」もアピールしておきたい!!!(社員だったら。←)

 

 

後輩の中でキンプリを同日にするのは納得ですし、もう1組をV6もかなりいい選択な気がします。

嵐とV6は先輩後輩の縁が深いので、V6を応援したくなる人もいるかも…そしてとにかくV6は今がイケてるし。←結局そこ。

 

 

何はともあれサーバーが落ちないことを祈るばかりです!(頼むよ!)

 

 

コロナ関連のチャリティーも兼ねてますので、ファンクラブに入ってない方もこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

6月7日×「V6・嵐・King&Prince」ってエグくない? 〜Johnny’s World Happy LIVE with YOU〜

=【DIC3】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい赤紫

 

 

今日はジャニーズのグループの中から「3」組選ぶなら…のお話でした。

 

そう、自分がジャニーズの社員だったら「V6・嵐・King&Prince」を選ぶんです。でも社員じゃないファンとしての私は…。

 

 

「V6・KinKi Kids・嵐」が良かったーーーーーー!!!

 

 

世代的にやっぱりこの3組が自分的にいつまで経っても、ダントツなんですよね。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE