【DIC2324】お!?冬休みの…しゅ…宿題が…多いぞ!!!?

みなさんおはようございます!

 

12月16日、本日のキーワードは【お!?冬休みの…しゅ…宿題が…多いぞ!!!?】です。

 

 

今日は「This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV」#4のお話です〜。

 

 

今回は「歌う準備」について。

 

 

ひゃーーーーーー!!

ま、また宿題ですかっっっ!?(まだGUTS全然覚えてないのに…!笑)

 

 

踊りの次は歌です…歌…!

 

 

歌う曲はシングル「言葉より大切なもの」と、新しいアルバムに収録され先日の Mステでも披露された「The Music Never Ends」まさか全部!?とビクビク(?)しながら恐る恐る動画を見ましたが、ちょっと安心\(^^)/

 

 

曲の一部や合いの手が中心でした!

これならなんとかなりそう!←

今のところなんとかなってないのは踊り…GUTS…。笑

 

 

 

「The Music Never Ends」はそこは確かにみんなで歌ったらいいだろうな〜〜〜と思うパートでしたね〜〜。(NEWSの「U R not alone」好きなのでこの手の掛け声好き…

 

 

 

当日、どんな風に嵐のパフォーマンスと混ざり合うのか気になるところですが、まずは何より宿題に向けて練習あるのみ!GUTSのね…GUTS…(鬼門)←歌はどうした

 

 

そしてこの準備動画#4まできましたが楽しすぎでは…嵐のいいとこ出過ぎでは…???

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月16日×お!?冬休みの…しゅ…宿題が…多いぞ!!!?

=【DIC2324】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い灰黄緑

 

 

かつてNEWSのライブに行った時も、まぁまぁ複雑なダンスを初見で踊らされる展開に見舞われました。(楽しかったですが細かいとこ全然踊れなかったです。笑)

 

ジャニーズはジャニヲタのポテンシャルに期待しすぎだ!笑

(今日から昼休みにイメトレする、絶対…!)

 

12月23日がお休みじゃないの全然慣れない…なんとなく日本人て「23」「24」がクリスマスみたいなとこありません?25は子供の頃はプレゼントこそ楽しみなものの、もうクリスマス終わったみたいな感覚になってしまいます。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE