【DIC438】嵐ボトルのナノックスとソフランをウエルシアで無事捕獲

みなさんおはようございます!

 

10月23日、本日のキーワードは【嵐ボトルのナノックスとソフランをウエルシアで無事捕獲】です。

 

 

 

続々とコラボ商品が発売されている「HELLO NEW DREAM.PROJECT」

嵐と13の企業がひとつになって、 今こそ夢を持つことを応援するプロジェクトです。

 

 

 

 

10月21日に同時発売になったのが、LIONの二宮さんがCMキャラクターを務めている「トップ スーパーNANOX」と、相葉さんがCMキャラクターを務めている「ソフラン プレミアム消臭」です。

 

 

この2人が携わっている商品が同時発売ってとこも込みでいいんですよね〜。(ファンには分かる総武線)

 

 

そうとなれば、買うわけですが。←

発売日に行った某ドラッグストアさんには、全く置いてませんでした。笑

 

 

先月のシャンプーの時と違って、今回は結構フラゲしている方も結構いたので売ってるかな〜と思ったのですが、こちらのお店には全く気配がありませんでしたね…。シャンプーやパックも置いてあった気配が全くしない(全く見かけない)ドラッグストアだったので置かないポリシー(?)なのかもしれません。

 

 

それならシャンプーを買った時にお世話になった、弊社の近くのウエルシア様に行ってみたのですが。

安定の全種類揃ってましたよ!!!

今回はパッケージの歌詞が何種類もあるのですが、恐らく全部ありました。

今回のコラボ関係の取り扱いは店舗にもよるのかもしれませんが、ウエルシア様は優秀な気がします…(本当にありがたいです…!!)

 

 

あれば絶対に使うものではあるので、本当は全種買いしても良いといえば良いのですが、詰め替えならまだしも、正直洗剤のボトルばかりそんなにあってもなぁ…置いておく場所も無いしなぁ…。

 

 

ということで厳選して、普段から使っている紫のNANOXと、グリーンのソフランを買ってみました!

 

 

 

 

白黒にしたら何がなんだか分からないけども…

 

 

 

 

ピンクのソフランも本当は買ってみたかったのですが、香りがちょっと苦手な感じだったので断念してしまいました…!でもソフランは初めて使うのでどんなもんなのか楽しみです。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月23日×嵐ボトルのナノックスとソフランをウエルシアで無事捕獲

=【DIC438】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は紫みの青

 

 

洗剤で紫のボトルってよく考えると結構攻めてますよね。

そんなに清潔感!みたいな色味では無いですしね。

時代の変化なのかもしれませんね。

 

 

でも個人的にはボトルは白が好きです。←

アタックネオのボトルがいいな〜と思うのですが(パッケージ剥いだら真っ白◎)あんまり評判が良く無いようなのでまだ買ったことがないのですが、どんなもんなんでしょうかね??

洗濯洗剤は絶対コレ!っていうのがまだ決まっていないので、オススメが知りたいです…!

 

 

 

話は変わりますが…

今日の20時からは。

アメトーーク!

嵐大好きおじさん

ですからね!

 

 

 

ね!!!!!

 

 

(この番組の中で、嵐関連のCMが集結するらしいんです…か?)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE