【DIC2487】「#嵐からみんなにありがとう」

みなさんおはようございます!

 

12月15日、本日のキーワードは【「#嵐からみんなにありがとう」】です。

 

 

ちょっと時間が空いてしまいましたが、先週の金曜日のお話。

朝起きてTwitterを覗いたらトレンド1位が「#嵐からみんなにありがとう」でした。

 

 

ありがとうの後には可愛い絵文字付き。

 

 

 

 

 

 

 

え?え??…なにこれ!?と寝ぼけているのですぐになんのことか分からずでしたが、どうやらTwitterのハッシュフラッグが追加されたようです。粋なことをしてくれるじゃないか。涙

 

 

以前も嵐はオリジナルのハッシュフラッグを作っているのですが、以前このブログでも取り上げた通り、このハッシュフラッグ実はすごいんですよね…ちょっと待て…嵐さん今年何個作ったよ…。

 

 

 

 

 

そんな下世話な話はさておき、「#嵐からみんなにありがとう」や、それに対するファンからの「#ありがとう嵐」のハッシュタグに朝からジーンとしてしまいました。

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月15日×「#嵐からみんなにありがとう」

=【DIC2487】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はこい黄みの赤

 

 

夏のブルー系とは打って変わって、今回のハッシュフラッグはレッド系でしたね。

 

 

12月15日…あと半月かぁ…くううううう…。

ところで大野くんの個展のグッズの追加ラインナップはいつ公開されますか???

それ次第でその他のグッズの購入を確定させたいのですが…。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE