【DIC2430】わーい!嵐とV6のライブがリピート配信されるー!!

みなさんおはようございます!

 

11月7日、本日のキーワードは【わーい!嵐とV6のライブがリピート配信されるー!!】です。

 

 

絶賛、灰に埋もれています。

掘り出さないでください。

や、そろそろ掘り出してもらった方が良いのか。

いつ処理が終わるのでしょう。←

 

 

さて、大盛り上がりで幕を閉じた嵐とV6の配信ライブですが、リピート配信が決定しましたー!(というかアラフェス はもう始まってますー!)

 

 

 

 

既に公演のチケットを買った方はそのままもう1回観れますし、チケットなんか持ってないわよという方もまだこのタイミングでお買い求めできます!

 

 

嵐のアラフェスは11月8日(日)の配信の申し込みならまだ間に合います、11月7日(土)23:59締め切りです!

1日で複数回配信がありますよ〜詳しくはこちらからどうぞ〜!

 

 

V6の通称トニフィフコン(又の名をバイぜコン)は11月13日(金)の21:00〜配信開始。

こちらは当日の21:30まで購入可能です!開演時間をちょっと過ぎてもまだ間に合います!

その代わり配信は上記の日時1回きり、詳しくはこちらからどうぞ〜!!

 

 

もちろん私はどちらも見る気満々です。

当日はやっぱり緊張感もあったのですが(配信途切れたらどうしよう…セトリどんなだろう…などなど)、今回はじっくりまったり心穏やかに観れそう。あと細部にも注目して観たい。(レポを読んでるとそんなとこまで観てたのー!?全然気づかなかった!!ってことも多々あったので。)

 

 

 

同じ配信ライブでも方向性が全く違うライブなのでどっちもぜひ!!

そんなこと言っても「どっちもはさすがに無理だよ〜〜〜」という方。

そうだなぁ…Twitterでヲタクの声を聞いて決めてください。←

 

 

 

嵐は「#アラフェス2020 」や「#嵐の日」

V6は「#SMGOnLIV625」や「#みんな大好きV6最前」

 

 

で検索検索〜♪

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月7日×わーい!嵐とV6のライブがリピート配信されるー!!

=【DIC2430】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い赤みの紫

 

 

 

究極、円盤化もされず、どっちかを1回きりしか観れないという状況だったら…。(タラレバ)

 

死ぬほど悩んで今回はV6観ちゃうかもな…。

 

そのくらい衝撃的で画期的な内容でファンから超絶評判が良いんですよ…。

そしてもう今後あのセトリは一生観れないと思っています、私は。

 

 

あ、でもメジャーな曲やらないと満足出来ないタイプの方にはオススメはしません!コソッ

でもここで観て沼に落ちる可能性は大いにあると思います。←

 

 

もしくは色々考えずに都合の良い日常にやっている方を見るってのもいいかも!

アラフェスのPart2(一般の方も視聴可能な方)はなんと「24:30」から配信開始の回もありました。

(ただし、このブログが公開された時にはその回の申し込みは終了しています…あしからず)

 

私も最初はその回にしようと思っていたのですが、冷静に考えて意識を失いそうで直前で回避しました。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE