【DIC2068】ビールは苦手なのに嵐のノベルティ欲しさにクリアアサヒを爆買いしてしまった。

みなさんおはようございます!

 

12月9日、本日のキーワードは【ビールは苦手なのに嵐のノベルティ欲しさにクリアアサヒを爆買いしてしまった。】です。

 

 

 

いよいよ終盤でしょうか?コラボ商品が発売されている「HELLO NEW DREAM.PROJECT」

嵐と13の企業がひとつになって、 今こそ夢を持つことを応援するプロジェクトです。

 

 

 

 

 

今日は櫻井さんがCMキャラクターを務めているビール「クリアアサヒ」です。

ロゴの入ったコラボ缶や抽選で当たるプレゼントがあるのは把握していたのですが、なんか気づいたらノベルティキャンペーンが始まってました!

 

後輩ちゃんに聞くまで知らなかった。←

 

スーパーでは取り扱っておらず大手コンビニ各社とのコラボのようです。

クリアアサヒ3本をかうとノベルティが1つもらえるとか。

ノベルティもコンビニによって異なっています。

 

 

・セブンイレブン:おつまみ角皿

・ローソン:コースター

・ファミリーマート:丸形プレート

 

 

 

そしてこのノベルティが各店舗15枚!

 

 

 

少な!当然無理だろう…なんなら出遅れているし…Twitterでも盛り上がってるし…なんかすごい転売されてるし…あ、しかも今日残業だ!…わ〜無理だよな〜と思いつつも、とりあえずコンビニをのぞいて見ることにしました。

 

 

 

ん!?全然あるな!笑

 

 

 

弊社近郊のコンビニまだありました!しかも結構余裕ありで!!

残業後のテンションでどどんと買ってしまいました。(残業後の買い物は危険ですよね、私の一番行ってはいけない場所はドラッグストアです。なんかうっかり化粧品を買ってしまいがち。←)

我が家にはコースターがなく、べちゃべちゃ(?)にしてしまっていたのでちょうどいいや。

 

 

 

 

 

あぁでも…こんなに買っておいてなんですが…私ビール嫌いなんです。笑

よって全て旦那さん行きですね。

今年いっぱいは嵐に存分に踊らされようと思っています。←

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月9日×ビールは苦手なのに嵐のノベルティ欲しさにクリアアサヒを爆買いしてしまった。

=【DIC2068】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はくすんだ黄色

 

 

ビールといえば黄色ですが、その中でもクリアアサヒは特に黄色のイメージ強いですよね。

 

 

ちなみに今日はFNS第二夜ですので!!

 

 

https://twitter.com/fns_kayousai/status/1336279358848155649?s=21

 

 

なんか左側わちゃわちゃしてるな。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE