【DIC32】TikTokを再インストールすべきか問題

みなさんおはようございます!

 

8月19日、本日のキーワードは【TikTokを再インストールすべきか問題】です。

 

 

これが老いというものなのか…。

面白さが分からず…一切興味がなかったTikTok…。

 

 

そんな私も、嵐のSNS解禁に伴い公式アカウントが出来たので、TikTokのアプリをインストールしておりました。

 

 

だがしかし…!!!

 

 

TwitterやInstagramに比べると更新頻度も低く、TikTokならでは!という投稿も少なかったため、だんだん見なく…そして携帯の容量がいっぱいになってきたタイミングでアンインストールしてしまいました。笑

 

 

えぇ…これがなんの不自由もありません。

なんと言っても「嵐」しか見ていなかったのですから。←

「嵐」を見るため以外にTikTokのアプリを開く必要性が私には無かったのです。

 

 

(みなさんがどんな時に「TikTok見よ〜!」ってなるのか知りたい…!!全然ならない…!!)

 

 

だがしかし…!!!

 

 

ここ最近になって嵐のTikTokへの投稿が増えているとの情報が…。

しかも投稿も前よりちょっとTikTokっぽい感じになってる…。

 

 

 

でもきっとほぼ開かないんだよなぁ…そして何より…スマホの容量が無いんだよなぁ…。(致命的)

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月19日×TikTokを再インストールすべきか問題

=【DIC32】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい赤みの黄

 

 

私のiPhone様が「32」GBなのがそもそもの問題なんですよね…。笑

 

なんとなく地味なブログになってしまった(というか書く気力がなかった)ので、今日は最後に最近気に入っているYouTubeの動画をご紹介してお別れです!!

 

 

 

 

「よめ子」さんの動画です。最初は献立動画を「すごい〜〜〜〜〜!!!」と思いながら見ていたのですが、最近家を解体し始めました。それでもいいなぁ…専業主婦。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE