【DIC256】256

みなさんおはようございます!

 

2月5日、本日のキーワードは【256】です。

 

昨日2月4日に嵐の公式の各種SNSで突如カウントアップ動画が公開されました。

 

 

 

 

 

 

一体これは何でしょうね?

 

 

 

動画のバックにはライブ開演前やアンコール時などにファンが行う「嵐コール」が入っていますね。

このカウントアップ動画の意味推理をファン方がTwitterなどでされていました。

 

 

・2月5日6時に何かあるのか?

・256日後に何かが?

・20周年ライブの動員数って合計256万人じゃない?

・嵐コールが入っているからライブ関連かな?

・抜けてる数字があるみたいだけど何か意味があるの?

・ブロックごとに奇数、偶数、奇数…になっているのは何故?

 

 

最近ナゾトキで話題になった松丸亮吾さんもこんな予想をされていました!

 

 

https://twitter.com/ryogomatsumaru/status/1224556102500548608?s=21

 

 

結成日〜休止日までが256ヶ月じゃない?という説。

皆さんよく思いつきますね〜!(すごい)

 

 

ちなみに動画の最後にある「February2020」の上の白っぽいモヤモヤ(?)が、何なのかも気になります・・・!!!

数字が入るのでは?との説もありますが真意はいかに???

 

 

何はともあれ!

公式で発表されるのが待ち遠しいです♪

5×20の円盤化だとしても嬉しいですが、もっと度肝を抜くような意味だったら・・・と思うとワクワクしますが・・・!

 

 

誰が考えたのか分かりませんが楽しませてもらっています〜!!

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

2月5日×256

=【DIC256】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い紫みの青

今日は色のイメージではなく「256」ナンバー先行で選んでみました!

たまにはこういう選び方も悪くないですね。

ちなみに2月5日のZIPでもこの嵐の「256」の謎について放送される予定があるみたいですよ〜!

明日のZIPは必見ですね!それにしても雪降るんでしょうか・・・(不安)

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE