【DIC2544】本日、正午12:00から「嵐リスニングパーティー」開催!

みなさんおはようございます!

 

12月13日、本日のキーワードは【本日、正午12:00から「嵐リスニングパーティー」開催!】です。

 

 

色んなものが供給過多で処理しきれなくなってきました…嬉しい(?)

今日はお昼の12時から「嵐リスニングパーティー」が開催されます!

 

 

リスニングパーティーが何かというと、先日発売され12月11日に配信が解禁されたNEWアルバム「This is 嵐」を指定の時間からみんなで順番通りに聴きながら、ハッシュタグ「#嵐リスニングパーティー」と付けてツイートするというもの。

 

 

これはトレンド入ってきそうですね…!!!

 

 

ちなみに私がこのアルバムの中で好きな曲は…悩ましい…悩ましいけど、「SHOW TIME」「I Can’t Wait For Christmas」です!シングルも入れるなら「Turning Up」も。

 

 

第一印象と時期的なものもいうと「I Can’t Wait For Christmas」なのですが、恐らく今後も「夏の名前」(2005年に発売された「One」に収録)のように、スルメのごとく噛みしめながら何度も何度も聴き続けるのは「SHOW TIME」な気がしています。笑

 

 

最近の嵐の曲って実は知らないよな〜って人も、今日のお昼からヲタクと一緒にNEWアルバム聴いてみませんか?

 

今、聴いとけば大晦日の生配信ライブがきっと楽しくなりますよーー!!!

 

 

 

 

https://twitter.com/arashi5official/status/1337661166751911936?s=21

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月13日×本日、正午12:00から「嵐リスニングパーティー」開催!

=【DIC2544】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は黄緑

 

 

「グリーン」と黒のロゴでお馴染みのSpotifyでは、ランダム再生にはなってしまいますが無料で「This is 嵐」も聴くことが出来ますよ〜。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE