【DIC2137】嵐のTikTokが徐々に徐々にそれらしくなってきたぞ…!

みなさんおはようございます!

 

10月7日、本日のキーワードは【嵐のTikTokが徐々に徐々にそれらしくなってきたぞ…!】です。

 

 

 

 

嵐の公式アカウントが出来たにもかかわらず、TwitterやInstagramに比べると更新頻度も低く、TikTokならでは!という投稿も少なかったため、だんだん見なく…そして携帯の容量がいっぱいになってきたタイミングで…TikTokをアンインストールした私。笑

 

 

えぇ…相変わらずアンインストールしたままです。

まだ、化石になりつつあるiPhoneのままなので。←

(早く発売してくれ…充電が全然持たない…iPhone12の発表待ちです…比較した結果値段でSE2を買ってしまうような気もします…そんなに最新の機能も必要ないので。)

 

 

ですが、ここしばらく嵐のTikTokが徐々に進化してきたんですよね…!

最初はTikTokっぽくない≒正直TikTokである必要性を感じない動画が多かったのですが。

だんだんソレっぽい感じになってきました。

きっとスタッフさんも含めて運用方法を検討したんでしょう…!!!

 

 

 

最近ちょっとお気に入りなのはこちらこちら!笑

(TikTokってこのブログに埋め込めないんですね…)

 

 

 

ん〜〜メンバーが笑い合ってる感じが和みます〜〜〜◎◎◎◎◎

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月7日×嵐のTikTokが徐々に徐々にそれらしくなってきたぞ…!

=【DIC2137】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はごくうすい青緑

 

私もバランスボールのやってみたいな。笑←

嵐が使っていたバランスボールの色にちなんで、南国の海のようなブルーグリーンを選びました〜。

 

 

(ブラウザでも観れるのでやっぱりTikTokのアプリは無くても問題なさげです。嵐しか観ないし。←)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE