【DIC84】広瀬香美さんのYouTubeが衝撃的

みなさんおはようございます!

 

5月25日、本日のキーワードは【広瀬香美さんのYouTubeが衝撃的】です。

 

 

先週の嵐にしやがれのコーナーの一つ「隠れ家ARASHI」に広瀬香美さんが出演されていました。

 

広瀬香美さんと言えば、ウィンターソングの女王・スキー場ソング(?)の定番として有名です。

子供の頃スキー場に行った時なんかに流れていた印象があります。

 

 

そんな広瀬さん、現在YouTubeチャンネルをお持ちで他のアーティストの方の楽曲の曲分析を行ったり実際に歌ったりしているようなのです。

 

 

…知らなかった。←

 

 

私だけでしょうか?YouTubeは(特に嵐が解禁してから)以前よりは見るようになりましたが、どちらかというと好きなものをピンポイントで見るタイプ(そうじゃ無いとキリがない…)なので。

 

自分の興味が無いジャンルはオススメにも出てきにくいんですよね…頻繁に出てくるのは、ジャニーズ関連or THE ALFEE関連です。(どんな取り合わせ・笑)

 

そんな広瀬さんのYouTube、これが凄まじい。

もう「広瀬香美」感がえぐい。(いい意味で)

 

ドンピシャ世代という訳じゃ無いので、喋ってる印象も正直無くて、こんな喋る人なんだ…という衝撃もあり、どんな曲を歌っても自分の色に染めてしまうのはただただ凄いな…と。

 

もしかしたら好き嫌いは分かれるのかもしれませんが、超面白かったです。笑

 

櫻井さんも広瀬さんのYouTubeがお気に入りだそうで、爆笑しながら観ているそうです。私のように今回の嵐にしやがれきっかけで見てみたという方も多いかもしれないですね。

YouTubeにはアップされていませんが、放送では嵐の「Love so sweet」の分析と歌唱もされてました。

 

 

そんな広瀬さんのYouTube、是非是非ドンピシャ世代の方にも、世代じゃない若い方も見てみてはいかがでしょうか〜。

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

5月25日×広瀬香美さんのYouTubeが衝撃的

=【DIC84】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな赤みの黄

 

YouTubeで広瀬さんも歌っている「マリーゴールド」のような黄色?オレンジ?系の色を選びました〜!

 

祖父や両親が好きだったこともあって、小さい頃は冬にスキーやスノーボードに毎年行っていました。

何年か前?に会社の人と15年?ぶりくらいのスノボに行ったのですですが…なんとかなりました。身体が覚えているものですね。笑

 

あまりスポーツが得意な方じゃ無いので、特に団体競技の才能が皆無に近い(見るのは大好きなんですが)ので、恐らく人並みになんとかなるのはスノボなのかもしれないです。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE