【DIC2513】10月23日放送のアメトーーク!は「嵐大好きおじさん芸人」

みなさんおはようございます!

 

10月8日、本日のキーワードは【10月23日放送のアメトーーク!2時間SPは「嵐大好きおじさん芸人」】です。

 

 

一昨日の夜、突如Twitterのトレンドを賑わした「嵐大好きおじさん」

なんのことかと思えば、10月23日放送予定のアメトーーク!のテーマが「嵐大好きおじさん芸人」なんだとか…。

 

 

 

 

 

 

これは猛烈に楽しみ…!!!

 

 

 

正直アメトーーク!は年に数回しか観ないですが…自分のツボにハマやつだと面白いですよね。

直近で観た記憶(いや、これは観せられただ…)があるのは、「スターウォーズ」のやつですね。狩野英孝さんは変な順番でスターウォーズを観せられてしまう回のやつです。

 

 

 

今回「嵐大好きおじさん芸人」として出演されるのは…

 

・博多大吉さん

・ノブさん

・土田晃之さん

・藤本敏史さん

・狩野英孝さん

・吉村崇さん

・塚地武雅さん

 

個人的には、これ本当に「おじさん」に絞って正解だと思います。

若手や女性芸人さんでも嵐好きな方はいると思いますが、おじさん目線から見た嵐って面白そう。←

 

 

あと、人選的な安定感ありますね。

何をするにもそれが一番大事…そこ間違えるとどうにもならないと思ってる。

 

 

あ〜楽しみだな〜。

ただ、普段観ない番組なので何曜かもよく分かってないから録画を忘れないようにしなければ…!!!!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月8日×10月23日放送のアメトーーク!は「嵐大好きおじさん芸人」

=【DIC2513】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄赤

 

 

アメトークのロゴの中から1色。

オレンジを選んでみました。

あんまり印象ないですよね?実は入っているんですよ。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE