【DIC2072】パソコンの待ち受け

みなさんおはようございます!

 

6月12日、本日のキーワードは【パソコンの待ち受け】です。

 

 

昨日放送された「VS嵐」がきっかけで話題になっていたこのワード。

 

 

なんでも松本さんのパソコンの待ち受け画面(壁紙ですかね?)が、嵐が15周年だった時のハワイ公演の際に、ハワイの街角で5人で撮ってもらった写真だそう。

 

 

・・・可愛いか。笑

 

 

オフィシャルで公開している媒体が無いので載せませんが(残念)、5人がシャカのポーズで楽しげにしている写真です。

 

ちなみに通りの街頭には嵐のハワイ公演のフラッグが並んでいます。

 

 

この場所行きたかったんですよね〜〜〜

(新婚旅行の時に←)

同じ場所で写真撮りたかった!!!

 

 

時間があったら行きたいリストには入っていたのですが…全く時間が足りませんでした。笑

もしまた行く機会があった際には行きたいですね!

 

 

ここのところ「松潤は嵐好きなんだなぁ…」と改めて思うエピソードがちょいちょい出てきて「あ〜〜〜〜〜」という気持ちになります。(どんな気持ち←)

 

 

2020年ももう半年終わりますよ…。ど、どうします???

来年の今頃は嵐は活動休止していると思うと、自分はどんな生活をしているのか気になります…というか恐ろしすぎます…。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

6月12日×パソコンの待ち受け

=【DIC2072】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は黄

 

 

 

「俺の持っている写真は通りのフラッグが嵐のメンバーカラー5色揃ってるんだ♪」と豪語していた松本さんですが、実際には番組で公開されていた写真と同じで5色揃っていない(黄色が無い)状態だったそう。笑

 

5色揃ってるの自慢する松本さん可愛すぎでは…(呆然)

 

ここには黄色を掲げておきましょう!←

 

なお、本日は肩?背中?の痛みが続いている(左側が終わっている…)もので、お休みをいただきまして医者を巡ってまいります…ご迷惑をおかけしていたらすみません…あぁ…医者嫌だなぁ…。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE