【DIC2524】好きな揚げ物は?

みなさんおはようございます!

 

10月16日、本日のキーワードは【好きな揚げ物は?】です。

 

 

昨日のVS嵐のオープニングトークのお題が「好きな揚げ物は?」でした。

 

 

いやぁ〜〜〜揚げ物っていいですよね……大好き。(ジュワ)

 

 

ただ私はまだ揚げ物は未開の地です。

やったらたぶん出来ます。たぶん。

 

 

でも後始末やらお掃除やらなんやら…と考えると渋ってしまい。

揚げ物は買ってくるか外食で食べることにしています。

あ、あと実家に帰った時に食べる。←

 

 

自粛期間中にやってみようかなと思ったのですが、結局やらなかったので、相当揚げ物に飢えないとやらないやつな気がしますね…。

 

 

私の好きな揚げ物は…やっぱり「唐揚げ」ですかね〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

友人とファミレスで食べるフライドポテトも最高ですけどね〜。

あぁ…なんか疲れちゃったからモリモリに揚げ物食べたいな…(?)

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月16日×好きな揚げ物は?

=【DIC2524】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は黄赤

 

 

相葉ちゃんがカレーパンが好きって言ってたのちょっと意外でした!

確かにそうだ、カレーパンも揚げ物だ。

 

 

見方によっちゃ〜唐揚げにもカレーにも見えるかもしれない…オレンジ。←

 

 

それにしても、私また口内炎出来てるんですけど…(こないだ別の場所のがやっと完治したばかり)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE