【DIC2168】ライブ準備から楽しめる「This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV」

みなさんおはようございます!

 

12月5日、本日のキーワードは【ライブ準備から楽しめる「This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV」】です。

 

 

12月がどんどん進んでゆく〜〜〜。

実感が無さすぎるものの色んな方から来年は大丈夫なのか?聞かれますが、

 

 

ダメです。←

 

 

 

2021年の私には一切なんの期待もしないでください…生きる屍と思っていただいて…。笑

 

 

さて、大晦日に開催される嵐の生配信ライブ。

その準備も嵐と一緒に行って行こう〜!という試みでYouTubeに「This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV」が公開されました。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃわちゃわちゃ…

これこそ嵐…

 

 

ファンが好きなの分かってるな…という感じ。笑

 

 

 

早速こちらの#1を観てチケットを購入させていただきました!

 

 

 

しかもフレンズ参戦機能とか…新たな試みまでブッ込む予定…!??

これだけワクワクさせてもらって4800円(ファンクラブ価格)なんて超激安じゃないですか。ワクワクってこういうことだぞ。

 

 

 

#10?まで楽しみに観たいと思います〜〜〜♪

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月5日×ライブ準備から楽しめる「This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV」

=【DIC2168】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい灰青

 

 

#0のオープニング。

他の4人が恐らくお茶の中。

安定の松潤だけ常温の「水」。笑

 

 

そんな今日は水色にします。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE