【DIC647】森永ココア

みなさんおはようございます!

 

1月16日、本日のキーワードは【森永ココア】です。

 

「ココアはやっぱり森永♪」でお馴染みの森永ココアです。冬はなんだか飲みたくなるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?自動販売機やコンビニでもつい手が伸びてしまいます。

 

現在ミルクココアのCMを櫻井さんがしていますね。(私も森永の袋のやつ買いました←単純)

 

CMはこちら!

 

 

 

森永ココアのホームページを見ていたら、こちらのCMだけではなく。なんと「櫻井さんがココアでパンダの3Dアートをする」という動画も見つけてしましました。

 

 

 

・・・ヤバさしか感じません。笑

 

 

 

何しろ昔から(絶望的に)絵心がない画伯として有名な櫻井氏。

今度ブログでもご紹介しますが、凄まじい画力の賜物の名作(迷作)をこれまで数多く世に残しています。

 

 

そんな櫻井氏の3Dアート・・・。

個人的には森永さん(および制作会社の方)分かっているー!と思いました。笑

 

メインCMに登場するヨガやボルダリングもあまり櫻井さんの得意分野ではないような(?)気がするので、あえて当ててきたのでしょうかね。気になります。

 

 

期待の3Dアートのチャレンジ映像がこちら!

 

 

 

 

…やっぱり(^p^)笑

 

 

画伯は期待を裏切りませんね。

それでこそ画伯!

よ、画伯!!←

 

 

・・・楽しませていただきました!

 

 

でもこの動画の存在を意外と知らない方も多いような予感・・・。(すみません、私もさっきまで知りませんでした・・・追っているようでいて意外と普段追っていないんです、嵐情報。ブログを書き始めてから意識するようになりました。笑)

ぜひ色んな方に見ていただけたらと思います〜!

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

1月16日×森永ココア

=【DIC647】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はごく暗い黄赤

パッケージの茶色とは少し違うと思いますが、本日はココア色を選びました〜!

一時期より口紅もブラウン系やダークな色味が人気ですよね。

 

ちなみに3Dアートの動画内にもありましたが、ココアを粉から作る場合は最初に少量のお湯を入れ「練る」ことがとても大切みたいですよ◎(比べてみたことはありませんが私も練る派です〜)

自分がどのくらい3Dアートが出来るのかちょっと試してみたくなりました。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE