【DIC102】久しぶりに深夜にDVDを観ながらブログを書いてる

みなさんおはようございます!

 

10月2日、本日のキーワードは【久しぶりに深夜にDVDを観ながらブログを書いてる】です。

 

 

ついに私の手元にやってきたライブBlu-ray/DVDARASHI Anniversary Tour 5×20』

 

 

FC盤は4枚組なのでまぁ…観終わらないよね。←

 

 

料理中とかに流しとけば良いのですが、基本料理中は「無音」なんです。(特に平日)

単純に料理そんなに得意じゃ無いので集中しないと無理なんですよね…嵐の映像流れてたら観ちゃうし、どう考えても料理より嵐でしょ。←

余裕のある休日は流すこともありますが。でもその時は嵐じゃ無いんだよな。(謎)

あ、平日はアレだな!イライラしているときだけ。(嵐で浄化)

 

 

そんなこんなで、まだ絶賛本偏(2019年)のDISC2です。超遅い。

 

 

今日はブログをしたためる時間がかなり遅くなってしまったので、旦那さん(睡眠不足で著しくパフォーマンスがイマイチになるタイプ…。笑)はとっとと先に寝ていただきまして。

 

 

アンコールを観ながらこのブログを書いてます。久々〜〜〜〜〜!!!

 

 

「寝るとすぐ明日が来ちゃうからな…(嫌)」という謎の持論で、連日とは言わずとも夜更かしをすることも以前は多々ありましたが、一緒に暮らしている人がそんななのでかなり減りましたね。笑

 

 

私は短期間なら睡眠不足でそこまで大幅な影響が出ることは無いかもしれません。

一時期、謎の持論が強くなりすぎたため、3~4時間しか寝てないことがかなり続いた時期があったのですが、寝坊も無いですし、特に仕事に支障も無かったですし。(たぶん)

ただ、夜行性タイプでも無いです。それは無理。←

 

 

 

でも久々の深夜のDVD鑑賞最高だな。

そして最後の嵐の三本締め最高だな。

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月2日×久しぶりに深夜にDVDを観ながらブログを書いてる

=【DIC102】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい紫みの青

 

 

そうだった…2019年のオーラスは大野くんが泣いた日やった…。

忘れてたために不意打ちをくらった人。←

 

 

え?もう10月2日?2020年も残り3ヶ月だって?

何度でもいうが不完全燃焼だ…こんなんじゃ2021年の春を迎える前に心が折れる…ライブを…私にライブををををを…私に生の嵐ををををを…。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE