【DIC453】7月29日(水)20時から「関ジャム2時間SP」に松本潤が出るぞ〜!

みなさんおはようございます!

 

7月28日、本日のキーワードは【7月29日(水)20時から「関ジャム2時間SP」に松本潤が出るぞ〜!】です。

 

何故か連日の関ジャニ推しですが。笑

私が毎週録画している番組の一つ「関ジャム 完全燃SHOW」

 

 

関ジャニ∞が、毎回様々なアーティストをゲストに迎え、
一夜限りのジャムセッションやトークを繰り広げる音楽バラエティー番組

 

 

音楽番組が少なくなっている最近には珍しい、ゴリッゴリの音楽番組です。

しかも、新曲を出したアーティストが出る見たいな、宣伝感もあまり無いのがポイント。

どちらかといえば音楽業界では有名な裏方の方が多数出演しています。(私なんかはこの番組を通して初めて知った方の方が多いかもしれません)

 

 

回にもよりますがなかなかの深掘り・マニアックな内容で、音楽を聴くのは好きだけど知識として知っている訳ではない私には「ほ〜」「へ〜」みたいなリアクションの連続なのです。

ですが、出演されている方の音楽が大好きな気持ちがとにかく伝わってきて、「あぁ、なんで私は今世で音楽やってないんだろう(?)」と若干悔しくなるんですよね。笑

 

 

そんな関ジャムについに「松本潤」降臨!

 

 

「ジャニーズのライブって何がすごいのか?」をテーマに、嵐のライブ演出を担当している松本さんに密着取材しているとか。そして同じく関ジャニで演出を担当している大倉さんや、ドリカムの中村さんも交えてトークも…!!!

 

今回はゴールデンの時間帯でのSPですが、せっかくだから通常営業の超マニアックなトークがいいなぁ。(ゴールデン仕様で万人ウケを狙って内容が薄まるのはイヤだ…)

 

 

私自身はジャニーズ以外にもたくさんのライブに足を運びましたが、それでも「ジャニーズのライブすごいな…」という気持ちが消えた事は無いですね。(ジャニーズのライブだけが良いとも思いませんが)

 

ジャニーズのライブに行くというと、「どうせ全部歌ってないんでしょ?」とか言われることもありますが、内心(もったいないな〜そこだけじゃ無いのになぁ〜)と思っています。笑

 

実はあんまり興味がない人にこそ行ってみて欲しいんですよね。笑

ただ、大概プラチナチケットのジャニーズはそこが出来ないのが惜しいところでもあります。

 

 

ライブに行けない分、ライブの裏側の話が聴けるのはとっても楽しみです…!

久々にリアタイしようかな…。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

7月28日×7月29日(水)20時から「関ジャム2時間SP」に松本潤が出るぞ〜!

=【DIC453】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい紫

 

 

昨日紹介した「飛沫タレント」こと関ジャニ∞の村上信五さんと、「MJ」こと松本潤さんが同じ「紫」がメンバーカラーなのってなんかフフッってなるんですよね。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE