【DIC2495】スワロフスキー(R)クリスタル

みなさんおはようございます!

 

2月26日、本日のキーワードは【スワロフスキー(R)クリスタル】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

 

雑なブログでお茶を濁すシリーズ(?)です!

怠け癖が常習化してきましたね・・・。

 

 

今日は現在全国を巡回中の「ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会」のグッズを晒すシリーズ(?)第三弾にしましょうか。

 

 

 

今回はこちら!

 

 

 

嵐(銀)キーホルダー スワロフスキー(R)・クリスタル

 

 

お値段はなんと・・・

 

 

12000円!笑

 

 

今回のグッズの中では最高額?ではないでしょうか。

それもそうです・・・嵐マークが高級ラインストーンでキラッキラしてますもんね。笑

写真ではなかなか輝きまでは伝わらないですが、実物はさぞかし輝いているのではと思います。

 

 

「スワロフスキー」一度くらい耳にしたことがある方もいると思いますが。

オーストリアのクリスタルの有名なブランドの名前です。

「誰もが手にすることができるダイヤモンド」をポリシーにしているそうです。

 

 

ディオールやシャネルなどの一流のブランドからも絶賛されており、ファッションはもちろんですが、シャンデリアなどの照明のパーツにも使われているようです。(ホテルの大広間とかにつうてるようなやつでしょうかね???)

 

 

手芸店でもスワロフスキーのビーズやラインストーンなども売っていますが、お値段はちょっとお高いのですが、普通のビーズとは別格で輝きが美しいです◎

 

 

ちなみにこの嵐のキーホルダーは金と銀があります!

 

 

気軽に変えるとは言いづらいこちらの商品が、一体どのくらい売れているのかが気になるところです・・・。笑(もしやお姉様方がこぞって購入されているのでしょうか・・・!)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

2月26日×「スワロフスキー(R)クリスタル」

=【DIC2495】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はこい黄みの赤

 

 

オーストリアの国旗の色にちなんで「赤」を選んでみました〜!

このブログ赤の登場率高いですよね・・・ちょっとセーブせねば・・・。笑

そういえば先日、地球の広報・旅人・エッセイストの「たかのてるこ」さんの著書、「人情ヨーロッパ」を読みました。主に中欧・東欧をめぐる旅のお話なのですが、こちらにオーストリアの旅の様子も書いてありますよ!

たかのてるこさんの本はエネルギーが凄まじいです!同じような旅が自分に出来るとは到底思えませんが、一度くらいこんな旅がしてみたいと思わせてくれる作品です。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE