【DIC419】夢だけ持ったっていいでしょ?

みなさんおはようございます!

 

9月9日、本日のキーワードは【夢だけ持ったっていいでしょ? 】です。

 

 

なにやらまた大きなプロジェクトが動いているようです…!

昨日9/8に渋谷109にこんな手書きの文字が書かれた広告が出ていたようです。

 

 

「夢だけ持ったっていいでしょ?」

 

 

察しの良い人は気づいたかもしれませんね。

たぶん一度は耳にしたことがある方が多いんじゃないでしょうか。

そう、この言葉は嵐のデビュー曲である「A・RA・SHI」の歌詞の一節です。

 

 

そしてこのような広告は渋谷だけではなく、東京の別の場所や大阪・福岡でも発見されているとか…!

 

 

ちなみにその手書きの文字の下には「2020.9.14 START」の文字とともに、「HELLO NEW DREAM PROJECT」のロゴとURLが…。

 

 

嵐の結成日である9.15の前日から大きな何かが動き出すようです…!

実はTwitterでは情報もチラホラ出てきているんですよね…!

や、楽しみな感じでした…これなら全国のファンもファンじゃ無い人も楽しめるね…!

 

 

でも、色んな情報が出てくるたびに思うのが…

 

 

ビッグプロジェクト過ぎてやばい。(語彙)

 

 

(一般人の私が想像しただけでも人とお金の動き方がえげつない…影響力…)

 

 

 

でも、ここからデビュー日までの約2ヶ月は面白いことになりそうです…!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月09日×夢だけ持ったっていいでしょ?

=【DIC419】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はくすんだ青緑

 

 

今日は「914」の逆読みで「419」です。(逆読みブーム)

 

 

 

(え…?私の将来の夢ですか??そんなの専業主婦以外ありませんが何か???)

 

 

 

夢だけ持ったっていいでしょ?????

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE