【DIC335】松潤のお気に入りのわらび餅ってどこのお店の?(予想)

みなさんおはようございます!

 

9月8日、本日のキーワードは【松潤のお気に入りのわらび餅ってどこのお店の?(予想) 】です。

 

やっと週末に観ました、特別番組として放送されたゴールデン初進出の「嵐ツボ」

嵐ファンの中では年末の夕方にやってる印象が強いですよね。

 

 

その中で印象的だったシーンが松潤の「わらび餅」のくだり。

 

嵐の歴代マネジャーに聞いた「2019年イチ、いい顔だなぁ〜と思った瞬間は?」という問いに対する、あるマネージャーさんからのタレコミがこちら。

 

名古屋での公演の時、朝一のピリピリしたタイミングで、「わらび餅!何でないんだよ!」との開口一番の言葉で楽屋が凍りつきました。

すぐさま、現地のスタッフさんにお願いし、なんとか本番前恒例のM Jルーティーンの終わりに訪れる、本番前最後のささやかな休憩時間に間に合いました。

普段は緊張感が漂う本番直前の時間帯ですが、わらび餅を確認するやいなや、満面の笑顔で手を伸ばした松本の機嫌はすこぶる良く、我々マネージャーのつたないSNS用の写真撮影にも上機嫌で応じてくれました。

 

 

様子が目に浮かびますね…。笑

 

 

そして、名古屋で松潤がそこまで欲したわらび餅は、「そんなに美味しいわらび餅なのか…?」「それは一体どこのお店なのか…?」気になるところです。

もちろん公式でどちらのわらび餅だったかという情報は無いのですが、「ここかなぁ…?」と言われているお店が数店あるようです。予想ですね。

 

 

一番ここでは?という口コミが多かったのが名古屋の「芳光」というお店。

名古屋では有名な和菓子屋さんで、プルンプルンのわらび餅も大人気のようです。

が、夏場の暑い時期はわらび餅は作っていないそう。

また、残念ながらお取り寄せも出来ないようです。

 

 

 

芳光ほどでは無いものの、岐阜の「ツバメヤ」かな?という見解の方もいましたね。

チラッとホームページを観ましたが、お洒落な雰囲気な和菓子屋さんでした。

こちらのお店はお取り寄せが可能みたいです。

松潤関係なく、パッケージがめちゃめちゃ素敵なので女子ウケ間違いなし。

 

 

 

 

ちなみに嵐ツボの番組内で5人が食べていたわらび餅は、上記の2店のものでは無いのでは…?という予想の方が多かったです。(確かに言われてみれば食べ方が不慣れな感じ?もしたかも)

 

 

 

最終的な正解は私には分からないのですが、どっちにしろ「わらび餅食べたいな…」というわらび餅の口になってしまいました。

 

 

 

誰かいますぐ名古屋で買ってきて。←

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月8日×松潤のお気に入りのわらび餅ってどこのお店の?(予想)

=【DIC335】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はくすんだ黄

 

 

あのプルプル感とたっぷりのきな粉は罪ですよね〜〜〜〜〜。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE