【DIC60】コスモポリタンってなに?(解決に至らず)

みなさんおはようございます!

 

9月5日、本日のキーワードは【コスモポリタンってなに?(解決に至らず)】です。

 

 

ちょっと前に公開されたこちら!まぁまずは観て!!

 

 

 

 

 

どうやら嵐の5人がTikTokに投稿されているダンスの振りを1分間で覚えるというチャレンジ企画のよう。

 

 

軽い気持ちでみたけどめちゃめちゃいい!!

 

 

普段の自分たちの楽曲とは違う雰囲気のダンスなのも良いです。

何より1分でここまで振りを覚えられるってやっぱりバケモノ。(いい意味)

 

 

個人的には大野さんのがやっぱり好みなんですが。←

 

 

やっぱり二宮さんの振り覚えの良さはえげつないですね…!

完全に映像より先に踊れてますもんね…。

チャンピオンに選ばれたのも納得です◎

 

 

 

それはさておき、これを見た時に思ったのが投稿者の「コスモポリタンって…なに?」という話。

なんでもニューヨーク発祥?の「世界中で愛されているグローバルメディア」だそう。

 

 

 

…それって結局、日本でいうなに???

 

 

 

まだまだお勉強が足りないようです。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月5日×コスモポリタンってなに?(解決に至らず)

=【DIC60】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい黄緑

 

 

1分=「60秒」です!!!

 

 

そういえば…櫻井さんのダンス動画に、THE ALFEEの櫻井さんの気配を感じるのは私だけで…すね。

はい。笑

 

 

最後には「IN THE SUMMER」のチャレンジ動画も付いていますし。

是非是非もう一度ご覧になってくださいませ〜。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE