【 DIC2342】まだ1ヶ月もあるのか…ライブBlu-ray/DVD『ARASHI Anniversary Tour 5×20』発売まで

みなさんおはようございます!

 

9月3日、本日のキーワードは【まだ1ヶ月もあるのか…ライブBlu-ray/DVDARASHI Anniversary Tour 5×20』まで】です。

 

 

いつぞやの昼休みになんとかかんとか予約した、ライブBlu-ray/DVDARASHI Anniversary Tour 5×20』

 

いつぞやと書いたくらい結構前のような気がしていたので、そろそろくるんじゃないかと勝手に思っていたら、まだ先でした…。笑

 

 

約1ヶ月もある/(^^)\

 

 

えーうそうそ!!と思って見直しても9月30日という事実は変わらず…(当たり前)

 

 

仕方ない…YouTubeのライブ動画を観よう…(えぇ…DVDも持っていますよ…でも持っていても再生回数が少しでも増えたら良いな…と思って最近は基本YouTubeで観ておりますよ。)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月3日×まだ1ヶ月もあるのか…ライブBlu-ray/DVDARASHI Anniversary Tour 5×20』発売まで

=【DIC2342】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い緑みの灰色

 

 

YouTubeを見始めたもののやる気が着火しなかったので、今日は完全に捨て記事になってしまいました…。

 

 

 

…そんな日もあるよね。雑

 

 

 

9月に入ってちょっとずつ秋めいてきました。(まだ暑いけど)

アースカラーに目がいく時期になってきますね。

アースカラーといえば迷彩、迷彩といえば嵐の櫻井さんですよね。←

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE