【DIC269】デューク像 〜嵐ファンが新婚旅行でハワイに行く・其の2〜

みなさんおはようございます!

 

3月18日、本日のキーワードは【デューク像 〜嵐ファンが新婚旅行でハワイに行く・其の2〜】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

逃避。←

 

 

デューク像 〜嵐ファンが新婚旅行でハワイに行くシリーズ(?)其の2

ちなみにどちらかといえば私の希望ではありません。無理やり連れてってませんよ!(大事)

 

 

今回ご紹介するのは・・・

デューク像

 

 

皆さんご存知ワイキキビーチを背にして建っている有名な銅像です。

略さないとデューク・カハナモク像ですね。

 

有名なカラカウア通り沿いに建っているので、ハワイを訪れた方はここで写真を撮ったよ〜!という人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私も今回ここで必ず写真を撮ろうと思って行ってきました!

 

何故かというと、2014年に嵐が15周年記念のコンサートをハワイで行った際に、櫻井さんが「櫻井有吉のアブナイ夜会」のロケでここを訪れていたのです。

 

しかも夜中に。笑

 

流石に同じ夜中には行きませんでしたが。笑

 

当時櫻井さんはデュークと同じ両手を「W」のように広げたポーズで写真を撮られていたので、同じポーズで撮ってきました。←

 

 

しかし!誤算が・・・!!!

 

 

確か午後?(うろ覚え)の日差しの強い時に行ってしまい

 

 

 

 

 

 

デューク超逆光・・・!!!

 

 

当然一緒に撮ったところで逆光なんですよ。笑

正面で綺麗に撮りたい方は日差しの強い時間はあまりオススメではないかも・・・!

 

 

 

 

横からなら綺麗。←

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

3月18日×「デューク像 〜嵐ファンが新婚旅行でハワイに行く・其の2〜」

=【DIC269】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな赤紫

 

デューク像の手や像の下にはハワイらしいお花で作られたレイがたくさんかかっていますよね〜!

 

そもそもデュークさんって何者なんでしょうか?遅

調べてみたところなんと!

 

ハワイ初のオリンピック金メダリストでした!

 

全然知らなかった・・・。

サーフィンが得意で競泳の選手だったようです。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE