【DIC111】祝!デビュー21年目の嵐が「カイト」で初のシングルミリオンを達成!

みなさんおはようございます!

 

9月1日、本日のキーワードは【祝!デビュー21年目の嵐が「カイト」で初のシングルミリオンを達成!】です。

 

 

ついに…!!!

 

 

嵐がシングル「カイト」でミリオンを達成しました〜〜〜〜〜(盛大な拍手)

 

 

あの嵐が…シングルミリオン…。

本当におめでとうしかないですね。

 

 

何よりこの結果はファンから嵐へのプレゼントかな?とも思います。

 

 

 

ちなみにこれまで嵐の歴代シングルで最も売れたのは、実はデビュー曲の「A・RA・SHI」の約97万枚でした。(意外じゃないですか?実は「Love so sweet」よりも売れてるんですよ。)

 

 

デビューシングルもミリオン目前ではあるものの、「A・RA・SHI」のシングルは現在はもう廃盤なのです。(ベストアルバムなどには収録されているので、音源は今でも手に入りますよ◎)

だから残念ですがこれから売り上げが増えることはないんですよね。もし現在も発売されていたら、カイトより先にミリオン達成していたと思います。

 

 

なので尚更ファンの中には、嵐が活動休止する前にシングルでのミリオン達成をプレゼントしたかったという人も結構いたのではないかと思います。

 

 

もちろん、数字が全てでも無いですけどね。

 

 

一番売れていないシングルが不人気なのかというと、そうじゃないのが嵐の不思議なところでもあります。笑

 

 

「PIKA★★NCHI DOUBLE」は歴代でもっとも売り上げが少なく、十数万枚しか売れてないのですが…ファンの中では人気が高い楽曲です。

個人的にもシングルではかなり好きです。トップ5には必ず入ります!低迷期に出しちゃっただけ(?)で超名曲です!!!

 

 

 

 

今は配信の良さもヒシヒシと感じていますが、やっぱり円盤で集めたい!円盤化して!!っていう人が多いのもファンの特徴ではあるかも知れません。

 

 

何はともあれ。

嵐の皆さん、ミリオン達成おめでとうございます!!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月1日×祝!デビュー21年目の嵐が「カイト」で初のシングルミリオンを達成!

=【DIC111】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな赤紫

 

 

正確にはファンクラブ限定版の追加申し込み分の売り上げがこのタイミングで一気に計上された感じなので、累計売上枚数は既にミリオンの100万枚ではなく「111」万枚を突破してします。

 

 

今日から9月!2020年も残り4ヶ月。

個人的には9月から年末だと思ってます。(早い)

 

9月「September」

10月「October」

11月「November」

12月「Desember」

 

「ber」が付いたら私の中では年末。笑

手帳とかも9月頃から来年のものが発売するじゃないですか。だから年末。笑

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE