【DIC365】ライブに行きたすぎて震えてきた

みなさんおはようございます!

 

8月28日、本日のキーワードは【ライブに行きたすぎて震えてきた】です。

 

 

プライベート用のカレンダーアプリを見ていたら、完全に発覚してしまいました…丸1年以上ライブに行っていないことが。

薄々は気づいていたものの見て見ぬ振りをしていました。

 

 

一大事!

 

 

初めて嵐のライブに行った高校時代ですから、それ以来1年に1回もライブに行かないという状況に陥ったことがありません。(もちろん嵐以外のライブも含みます)

 

 

15年以上ぶりの事態にとまどいを隠しきれません。

いや…?ライブに行く以前はライブをエネルギーに生きていなかった訳ですから、非常事態でもなんでも無いですね。ということは人生初の一大事。(大袈裟)

 

 

もう、ただただシンプルに地獄。←

 

 

「多少ストレスが溜まろうがライブさえあればなんとかなる」というのが持論(?)なので、この状況で私が1年もライブにも行かずにまだ日々生活を続けられているのが奇跡…いつまでもつか…

 

 

平日ほぼ死んだ魚のような目なのも納得です。

 

 

もちろんライブのDVDや配信やテレビ番組も良いのですし、今後の進化や発展にも期待はしているのですが、こればっかりは別物

全く別の楽しみも探してみたところで、やっぱりそれも別物。

 

 

あのライブの高揚感と幸福感を味わえる手段はないのか…そろそろ震えてきているのですが。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月28日×ライブに行きたすぎて震えてきた

=【DIC365】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は黄緑

 

 

ぴったり1年をいう訳ではないですが、あぁもう1年かぁ…ということで「365」で。

 

何やら相当面白げな「嵐ツボ」は土日の楽しみにとっておきます。(生きる今週を!)

もはや瓦割りとかしに行ったほうが良いですかね。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE