【DIC2589】選ばれしお菓子と部長 ~スイーツ部の持ち込み企画~

みなさんおはようございます!

 

8月27日、本日のキーワードは【選ばれしお菓子と部長 ~スイーツ部の持ち込み企画~】です。

 

 

スイーツ部〜〜!!(部〜〜!!?)

 

 

の、掛け声と共に始まったこの企画。

嵐スイーツ部の部員である相葉さんと(ただの巻き込まれ事故だけどだんだん乗り気にの)二宮さんがお送りします。

 

 

ちなみに部長は大野さんです。

そ・し・て!お待たせしました!ついに部長の登場です!!

 

 

これまで登場したいわゆるレジェンド的なお菓子たちが再登場し、大野さんがいざ実食。

 

 

…ほとんどリアクション2人と同じや。笑

 

 

でも、アレですね。

大野さんは表情のリアクションが豊かですね。(すぐ顔に出る。笑)

恐怖感と微妙さがすぐ伝わりますね。

 

 

メキシコの謎のチューブに入ったやつを食べるまでのくだりが最高でしたね。笑

(「食べカスみたいなの」もなかなかでしたが。笑)

 

 

 

最終的に食べ終わったあとみんなちょっと疲れてますもんね。

だんだんこの企画の面白さが分かってきましたが。笑

なんと今回で一旦は最終回とか!

 

 

残念ですがまた会う日までっ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月27日×選ばれしお菓子と部長 ~スイーツ部の持ち込み企画~

=【DIC2589】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい青

 

 

私もお菓子食べたくなってきました。

一回気が済むまでポテチ食べてみたいんですよね。

大きいやつ1袋では気が済まないのですが、流石に2袋開けるのはなぁ…(というかそもそも買わないようにしていますが)という気持ちもどこかにあるからかまだ一度も挑んでおりません。

 

 

絶対後悔する気しかしませんが、ストレスの溜まった時には良いかもしれませんね。

空や南国の海みたいな明るめのブルーも気分を明るくする効果がありそうです。

(え、今日まだ…木曜日なんですか…??あぁ…)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE