【DIC2175】Johnny's World Happy LIVE with YOU

みなさんおはようございます!

 

4月1日、本日のキーワードは【Johnny’s World Happy LIVE with YOU】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

「コロナウイルスの感染拡大を呼びかけるとともに少しでも元気と笑顔を届けたい」という想いから、ジャニーズ事務所公式YouTubeで配信が始まった「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」

 

ジャニーズ事務所のタレントのライブ映像と共に、コロナ対策にも持ってこい!ジャニーズの真骨頂トンチキがふんだんに取り入れられた「手洗いソング」(もちろん振り付き)がご家庭で拝めます。←

 

 

 

 

 

や〜〜〜もうこの「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」のロゴ??初めて観たときビックリしてしまいました。

 

 

なんといっても絶妙にダサい。

 

 

デザインも、色使いも、フォントも

 

 

今・・・令和?2020ですよね??

 

 

も〜〜!!流石♡♡♡←

という突っ込みどころ満載

安定のジャニーズクオリティに

ファン爆笑

 

 

ジャニーズ様以外こんなダサさ恐ろしくて真似できませんよ(褒めてます)

 

 

そんな「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」

当初3月29日〜31日の3日間の配信予定でしたが

 

なんと!4月1日にも追加配信決定!!!

これまで配信されたもののダイジェストに加えて・・・

 

ARASH I

登場します

!!!!!

 

この告知動画がぜひ皆さんにも観ていただきたいくらい衝撃的なダサさなのですが、それはさておきこれは嬉しいサプライズですよね〜〜〜

 

16時〜と就業中の配信開始なのですぐには見れませんが、家に帰ったら観たいと思います。

 

 

嵐の手洗いソング見たい・・・!(手洗いソングはやるのか??やるのか??)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

4月1日×「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」

=【DIC2175】

※画像の色は参考です

 

系統色名は明るい青

 

なんでしょう・・・個々の色は明るく色や優しい色揃いなんですけどねぇ・・・絶妙なんですよね・・・

 

ブルーとイエローとピンクのバランスが

そして背景のカラフルさが

 

でも一目見ただけでジャニーズクオリティ!ってすぐ思うならそれはそれで思うツボなのかも・・・

 

個人的にはイエローが絶妙なダサさの肝

ジャニーズイズムを感じる色なのですが

 

ちょっと前にブログで黄色選んじゃったので・・・今日はブルーで!笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE