【DIC318】Shake it ! ~アラフェス NATIONAL STADIUM 2012~

みなさんおはようございます!

 

8月9日、本日のキーワードは【Shake it ! ~アラフェス NATIONAL STADIUM 2012~】です。

 

 

嵐公式YouTubeにて『ARAFES NATIONAL STADIUM 2012』のライブ映像を4月18日AM11時〜期間限定で公開!

 

 

再生回数1459万回以上を突破!今回公開されている部分の「アラフェス2012」のセットリストから、当時現地参戦組の私がおすすめポイントやエピソードをお伝えする企画の#11

 

 

今回YouTubeで公開された動画に収録されている楽曲はこんな感じ!

 

・Happiness

・五里霧中

・CARNIVAL NIGHT part2

・Løve Rainbow

・Step and Go

・ワイルド アット ハート

・Summer Splash!

・Love Situation

・ファイトソング

・Friendship

・Shake it !

・season

・夏の終わりに想うこと

・Still…

・T.A.B.O.O

・PIKA★★NCHI DOUBLE

・Troublemaker

・エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

・Gimmick Game

・Rain

・Magical Song

・MIKOSHIBOY

・Re(mark)able

・La tormenta 2012

・時計じかけのアンブレラ

・One Love

・truth

・5×10

・Face Down

・迷宮ラブソング

・Oh Yeah!

・ハダシの未来

・A・RA・SHI

・感謝カンゲキ雨嵐

・Love so sweet

 

 

その中から今日「Shake it ! 」をご紹介

 

 

久しぶりのこのシリーズですね〜。(連休といえば感もありますね。笑)

 

 

このアラフェスのソロ曲の優勝はこれですかね〜。

松本さんのソロ曲です。

会場のボルテージも相当高かったように感じました。

 

 

松本さんだけのソロの時も「あぁ〜いいね〜松潤っぽいね〜〜」という感じでしたが、これを他のメンバーがやるところにかなり特別感というか、フェン的には「よくやってくれた!!!!ありがとう松潤!」みたいな。笑

 

 

Friendshipからのシェケは体力的に相当しんどいと思います…!!

途中でおふざけを入れないといけないくらいしんどいと思います…!!笑

 

 

クライマックスで松潤が脱ぎ出すのですが。←

 

 

 

ジャニーズの若手の時に登場する素肌にジャケットの衣装(今ってあるんですかね?嵐がというよりジャニーズ全般結構ありましたよね…?気のせい…?)の良さが当時から全く分からないタイプなので、個人的には普段は脱がんでいい派(?)ですが。

 

 

 

ストイックすぎるのでそんな私もこの曲に関しては許せます。

 

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

8月9日×Shake it ! ~アラフェス NATIONAL STADIUM 2012~

=【DIC318】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はくすんだ黄赤

 

 

 

久しぶりにライブ映像を観たのですが、大野さんなかなか黒いですよね。笑

小麦肌ってことで。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE