【DIC2181】あぁ勘違い…ライブで嵐に歌って欲しい「嵐ソング」の投票…間に合わず…

みなさんおはようございます!

 

8月7日、本日のキーワードは【あぁ勘違い…ライブで嵐に歌って欲しい「嵐ソング」の投票…間に合わず…】です。

 

 

嬉しいお知らせラッシュで浮ついていたのか…。

大切なことを忘れておりました…。

 

 

ファンクラブで延期になっているアラフェスで歌って欲しい曲の再募集が行われていたのです…!

以前も募集したのですが延期になったこと・世界的に状況が変わったことなど変化が多かったことから、歌って欲しい曲に変化があるかもということで、再度の募集となったよう。

 

 

投票からがアラフェスの醍醐味だと思うので、私も毎回楽しみにしています。

今回の再募集ももちろん投票する気満々だったのですが、締め切りは8/6まで

帰ってからゆっくり投票でもするか〜!!!などと思っておりました。

 

 

 

(締め切り8/6の12時だった)

 

 

 

( ;∀;)うそだと言って欲しい…

 

( ;∀;)締め切り8/6中だと思ってた…

 

( ;∀;)わーーーーーん…

 

 

あまりにも悔しいので、せめて「シングル部門ベスト5」と「アルバム部門ベスト5」だけでもここに記して投票した気になろうと思います。涙(本当はシングルはベスト10ですし、カップリング部門などもあります)

 

 

シングル曲

第1位:とまどいながら

第2位:Turning Up

第3位:君のうた

第4位:台風ジェネレーション -Typhoon Generation-

第5位:Love so sweet : Reborn

 

 

若干の順位変動はあるものの、基本は前回と近いですね。

 

この中で私がこの1年で一番聴いているのは実は「Turning Up」なんですよね〜。この曲を最初に聴いたのがハワイだったという、曲にマッチしたシュチュエーションの影響もあるのか急上昇で好きになった曲ですね。実際に聴いているランキングだと次点が「君のうた」ですかね。

 

そして最も急上昇といえば「Love so sweet : Reborn」でしょうか。これは国立の「オープニング」でやって欲しいという希望込みでランクインさせました。初の国立での1曲目は「Love so sweet 」でしたし、新しい国立で新しい「Love so sweet 」って良いと思いません???(謎のゴリ推し)オープニングじゃ無いなら…他の曲を入れたい感じです。←

 

まぁ、そんな中でも一回でいい!今の嵐で歌ってくれ!!の願いも込めて「とまどいながら」が結局一位なんですけどね。笑

 

 

アルバム曲

第1位:JAM

第2位:Blue

第3位:夏の名前

第4位:

第5位:Walking in the rain

 

 

上位2曲はもはや私の鉄板。

ただのJAMおばさんなので、やってくれるまで毎年、いや、永遠に入れ続けますよ!!

(という事はつまり一度もやってない。ねぇ松潤…どうして???笑)

 

「夏の名前」はアラフェスで聴きたいというか、今聴きたいだけですね。でもアラフェスは早くても秋以降だと思うのでその時はそんな気分じゃ無いかもしれませんが、今は完全にこの気分なので入れてしまいました。嵐の夏といえばこれでしょう!夏に聴きたいアルバムは「One」一択です。←

 

新たなラインナップとしては「光」ですかね。これは完全にコロナの影響を受けまくりです。YouTubeで一般公開された「untitled」のライブを観まくったことにより、自分の中で大ブームを巻き起こしました。どちらかといえば涼しい時期に聴きたいです。(今はあまり聴いていません)

 

 

 

JAMに一票を投じられなかったことが無念でなりません…!!!

私のばか!ばか!!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月7日×「あぁ勘違い…ライブで嵐に歌って欲しい「嵐ソング」の投票…間に合わず…」

=【DIC2181】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい青

 

 

このな春の青空の中、アラフェスが開催出来て欲しかったですね。でも無観客のオンライン配信でも良いので、新しい国立で嵐がライブをしているところが観てみたいです。

 

 

それにしても、最近仕事でも日時の勘違いが増えているので注意せねばです…!!!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE