【DIC2484】NYのタイムズスクエアに嵐が登場!あの人のインスタにも登場!?

みなさんおはようございます!

 

8月6日、本日のキーワードは【NYのタイムズスクエアに嵐が登場!あの人のインスタにも登場!?】です。

 

 

嵐、怒涛のお知らせラッシュ。もはやしれっと凄いお知らせが来すぎ。笑

 

 

https://twitter.com/arashi5official/status/1290548850638258176?s=21

 

Spotifyのプレイリストの広告として、デジタルシングル「Turning Up」のロケ地としても有名な日本の渋谷スクランブルスクエアとそしてもう1カ所…

 

 

なんとNYのタイムズスクエアにも嵐の広告が流れています!

 

 

本来はこの時期に東京オリンピックが開催されているはずだったんですもんね、そんな時期に「#TokyoSuperHits」のカバーを予定していたんですよね…あぁ…。(察し)

 

 

さてさて!流石にこのコロナの状況では実際のタイムズスクエアで、この光景を見られる日本人の方は少ないと思いますが、実はある人のInstagramにしれっとこの嵐の広告が映っていると、ファンの間では話題です。笑

 

 

ジャン!

 

 

 

View this post on Instagram

Having a good time in NYC.

A post shared by Yuji Ayabe (@yujiayabe) on

 

 

NYに修行中(?)のピースの綾部祐二さんのInstagramです。笑

 

 

ちょうどいいタイミングでしっかり映っているのでありがたい…!

コメント欄にも「嵐だ!」の声がたくさんです。

 

 

 

それにしても綾部さんのInstagramを初めてちゃんと見たのですが、海外のオシャレ感漂う写真が沢山載っていたのですが…そもそも綾部さんってアメリカに何をしに行かれたんでしたっけ…??修業…?留学…?

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月6日×「NYのタイムズスクエアに嵐が登場!あの人のインスタにも登場!?」

=【DIC2484】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな赤

 

 

日本の国旗もアメリカの国旗も、共に「赤」が使われていますよね。

 

他の国でも国旗に赤が入っている国が一番多そうなイメージがあります。

 

それはさておき、渋谷スクランブルスクエアもMVで見てから、絶対2020年中には行こう!っと思っていたのに行けておりません…大野さんの個展もこの状況では行けないし…

 

あぁ…なんだかこの満たされない感じのまま、年末を迎えるのでしょうかね…(仕方ないと言い聞かせる日々ですね)

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE