【DIC68】Twitterで「#AskARASHI」をつけて嵐に質問してみよう!

みなさんおはようございます!

 

8月5日、本日のキーワードは【Twitterで「#AskARASHI」をつけて嵐に質問してみよう!】です。

 

 

またまた再び新たな企画の登場です。それがこちら!

 

 

 

 

Twitterで新曲である「IN THE SUMMER」や「嵐」についての質問を募集するそうです。

今までもInstagramのストーリーズなどで質問を募集していた事はありましたが、今度はTwitterですか!

 

 

Instagramとは違う層の方からも質問が来る可能性もありますよね。それもちょっと楽しみ。

 

 

私は質問するとしたらなんだろうなぁ…。

 

 

「かつてライブで新潟県の朱鷺メッセにいらっしゃった際に、当時会場にシャワーが無かったらしく、相葉ちゃんが流し台の狭いシンクで水浴びしたの覚えてますか?」

 

 

この時の写真が公開された当時のライブを観に行っていたのですが、「おい…どうしてシャワー無いのかよ…新潟」と、県民ながら当時その場で思いました。(現在はあるという噂を耳にしたこともありますが)

 

 

ライブ会場として使用するのにシャワーが無いのはかなり致命的ですよね…自分がアーティスト側だったらなかなかどころかだいぶ嫌です。笑

大御所だったら「あそこシャワー無いから外して!」とか言っちゃいそうです。笑

 

 

本当に無かったんでしょうかね??当時あまり売れていなかった嵐はさておき(←)、他のアーティストの方々は当時どうしていたのでしょうか??(謎)

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月5日×「Twitterで「#AskARASHI」をつけて嵐に質問してみよう!」

=【DIC68】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい緑みの青

 

Twitterといえば水色ですよね!

皆さんも「#AskARASHI」をつけて素朴な質問を気軽に発信してみてはいかがでしょうか〜♪

 

 

「次、もし嵐が新潟にライブで来てくれるとしたら、スタジアムツアーとかでビックスワンかなぁ…」などと(勝手に)思ったりしていましたが、叶わないまま活休なのはちょっぴり寂しいですね。

 

もう一回、地元新潟で嵐のライブが観たかったです。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE