【DIC180】ファンクラブ会員じゃ無くても買える!「アラフェス2020 at 国立競技場」配信チケット発売開始

みなさんおはようございます!

 

10月10日、本日のキーワードは【ファンクラブ会員じゃ無くても買える!「アラフェス2020 at 国立競技場」配信チケット発売開始】です。

 

 

昨日のブログでチラッとご紹介しましたが…嵐の新国立競技場でのライブの配信日が決まりましたよ〜!

ニュースでご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、嵐のデビュー日である「11月3日」ですって。

 

 

 

 

 

 

本来は5月に(もちろん)観客を入れて開催するはずだった国立競技場での公演ですが、コロナの影響で延期となっておりました…。

その後、無観客での配信で行うと決まったものの、配信日がなかなか公表されずヤキモキしていたファンも多かったことでしょう。(私か←)

 

 

配信なら最初は絶対11月3日でしょ〜と思っていた私も、1ヶ月を切っても発表されなかったので「え…これ11月3日じゃないとかあり得る…?え…そしたらいつ!?流石に12月は無いでしょ…11月下旬の連休とか…??え、それはマズい…リアタイ出来ない可能性が…」と戦々恐々しておりました。

 

 

個人的には11月3日で助かりました…!!!

でも割とライブとしては間際の発表なので、お仕事の方や既に予定が入っている方もいらっしゃり、そうだよね…配信とはいえみんなが観れるわけじゃ無いよね…という。もどかしさ。

 

何がアレかって…今回のアラフェスは配信ライブですが、見逃しやアーカイブ的なものを行わない予定なのです。本当のライブと同じように観る側は1発本番です。

ありがたく現状観れる予定の私ですが…当日もしネット環境や接続などがイマイチだった場合も観ることは出来ないということ…震えます。

検討に検討を重ねた結果、決めたことだとは重々承知していますが、色んな事情がある方のいるので、個人的には24時間くらいアーカイブしてくれたら…とも思います。

 

 

さて、この「アラフェス2020」はファンクラブ会員じゃ無い方でも、チケットを購入すればライブを見ることができるということ。これは嵐のライブとしては大革命ですよ。

 

ファンクラブ会員と一般の方が同じ時間に嵐のライブを(配信ですが)リアタイできる訳です…!!

 

本来ファンクラブに入っていても本当に本当に観れないライブですからね…(数年越しのライブとかザラなんで…)しかも新しくなった国立競技場での(配信ですが)最初の単独コンサートになるかと思います。

恐らく今後多くのアーティストの方がこの会場に立つことを目指すであろう(そんな未来であってくれ…)「新国立競技場」をライブ会場としてどんな風に魅せてくれるのかも必見じゃ無いでしょうか。

 

 

ただ、ファンクラブ会員と一般の方が全く同じ扱い!という訳ではありません。

アラフェス2020は2部構成になっており、それぞれ別でチケットが発売されます。

 

 

一般の方もチケットを購入できるのは「Part2」の公演のみです。これは予想ですが、「これぞ嵐!」という集大成のようなセトリのライブを観せてくれるのでは…!?と期待しています。

 

一方、ファンクラブ会員は「Part2」の前に配信される「Part1」の公演のチケットを購入することができます。個人的にはこちらの「Part1」の公演がとてつもなく楽しみ…!!!ファンにとっては胸熱なマイナーな曲が観れるのでは…!?と噂されてます。(え、JAMやるかな…ドキドキ…←)

 

さらにさらに、「Part1」より前にはファンクラブ会員であれば誰でも無料で観れるスペシャルコンテンツも予定しているとか…!!!

 

 

とりあえず11月3日は嵐三昧という訳です。

 

 

恐らくですが、これまでの日本の有料配信ライブで一番の視聴者数の配信になるのでは…?と予想しています。(たぶんそうだよね…?そうだよね…?えげつない視聴者数になるやつだよね…???震)

 

 

 

11月3日、暇だわ…というそこのあなた!

チケットはこちらの特設ページから購入可能ですよ!

 

 

 

間際は混み合うので、余裕を持って早めに購入しましょう。

私は発売日の出社前に早速ポチりました。

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月10日×ファンクラブ会員じゃ無くても買える!「アラフェス2020 at 国立競技場」配信チケット発売開始

=【DIC180】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな青

 

 

あ、でもたぶんですけど…。

実際のライブと配信のライブ…私は別物だと思っています。

実際のライブは配信ライブの100万倍良いとご想像しながらご覧いただきたいです。←

 

 

ちなみに公演時間は「Part1・90分」+「Part2・90分」の合計「180分」です。

おうちで観れるので家族みんなで観るのもありですね!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE