【DIC14】本日7月18日14時からTBS系列で「音楽の日2020」放送!

みなさんおはようございます!

 

7月18日、本日のキーワードは【本日7月18日14時からTBS系列で「音楽の日2020」放送!】です。

 

 

久々に楽しみな歌番組が本日放送されます!

 

音楽の日

 

いわゆる大型歌番組ですね。14時〜23時過ぎまでの長丁場。

この手の歌番組は録画したものを早送りしながら追っ掛けするスタイルです。

全部の出演者に興味がある訳じゃ無いので…時間がもったいないので大体全部は観ないです…!

 

 

今回の音楽の日にはジャニーズのグループは14組出演するそうです。

 

 

・V6

・KinKi Kids

・嵐

・NEWS

・関ジャニ∞

・KAT-TUN

・Hey! Say! JUMP

・Kis-My-Ft2

・Sexy Zone

・A.B.C-Z

・ジャニーズ WEST

・King & Prince

・SixTONES

・Snow Man

 

 

個人的にはV6・KinKi Kids・嵐がべらぼうに楽しみですね…!!とりあえずこの3組が見れたら最低限満足的なところはあります。

 

もちろん嵐が一番と言いたいところですが、今回はV6とKinKi Kidsがとにかく楽しみ!(え。)

KinKi Kidsはおそらく異彩を放っているファンクな新曲「KANZAI BOYA」を歌うのはほぼ確定だと思うので期待大です…!

 

 

また、音楽の日は司会が、先日ジャニーズ事務所を独立された中居正広さんとTBSの看板アナウンサーの安住さんなところもポイントがかなり高いです。

年々、感じますがやっぱり中居さんの司会は見ていて安心感があるなぁ…と。言葉の選び方が秀逸というか、機転がきいているというか…すごく気遣いが出来る方なんでしょう。

 

…別格。

 

って思ってしまいます。

 

実は中居さん。一般的には司会のイメージが強いですけど、ゆるーい感じでやっているラジオもとっても面白いですんですよ。

個人的にフツーーーーーのテンションすぎて「フッ…」っと笑ってしまうラジオは、中居さんのラジオと、キンキのラジオですね。(キンキも凄まじいですよ〜〜〜。いい意味で。笑)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

7月18日×本日7月18日14時からTBS系列で「音楽の日2020」放送!

=【DIC14】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい黄みの緑

 

コロナがひと段落するまでは、音楽番組のスタイルも今までとはちょっと違う感じが続くのかもしれませんね。

今、コロナ前のライブ映像や歌番組を観ると、最初に「わぁ〜〜密だなぁ〜」って思ってしまう自分がいます…!

 音楽の日は本日「14」時から放送スタートです!

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE