【DIC2243】#voyageのここを見て

みなさんおはようございます!

 

3月24日、本日のキーワードは【#voyageのここを見て】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

最後のアルバム1枚を紹介しようとするものの、

このアルバムからなかなか1曲に絞るのが辛い・・・。

 

なので今日はNetflixで配信されている「ARASHI’ Diary -Voyage-」のお話。昨日3月23日に5〜6話の配信日が発表されました〜。

 

気になる配信日は3月31日(日)です!

 

楽しみです。生きます。

 

その前に1〜4話をまだ見ていない人にも是非見て欲しい!ということでしょうか。Netflixの公式さんからこんなTwitterの投稿が!

 

 

https://twitter.com/netflixjp/status/1241908303778603008?s=21

 

 

 

これまで配信された中で「#voyageのここを見て」と思ったポイントをハッシュタグで募集するというもの。

 

 

もちろん何も見ない状態で見るのも良しですが、このハッシュタグを見てから見ると・・・新たな視点が加わって結構面白いと思います。笑

 

 

「ここが注目なんだ〜」というものから「そんなとこ見てるの!?笑」というものまで色んなオススメポイントがあります。

 

 

さてさて私のメンバーごとの「#voyageのここを見て」はというと・・・

 

 

【大野さん】ダンスの振り付けを黙々と1人で考えているシーン。

 

→テレビの大野さんしか見たことがない方に特に見ていただきたい!!!本当に!!!

→あ、でも酔っぱらってるシーンも面白いです。笑

 

 

【櫻井さん】夢でも嵐で幸せ〜〜〜(笑)って笑っているシーン

 

→二宮さんとの会話のやりとりがたまらないですね。

 

 

【相葉さん】冷えピタでダンス練習のシーン

 

→誰かが代わることが出来ない仕事の過酷さが垣間見れた気がします。頭では分かっていたはずですが、嵐にだってこんな日もあるんだよなぁ・・・って。

 

【二宮さん】バスタオルシーン

 

→見れば分かる。笑

 

 

【松本さん】全部?←

 

→松本さん推しで贔屓目という訳ではないのです。とにかくもう3〜4話の松本さんがえげつなすぎなのです・・・。驚異のプレイングマネージャーとでも言いましょうか・・・(白目)見て。とにかく見て。

 

 

是非是非みなさんも見たら「#voyageのここを見て」のパッシュタグを付けて呟いて見ましょう〜〜!!

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

3月24日×「#voyageのここを見て」

=【DIC2243】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い赤

 

「ARASHI’ Diary -Voyage-」のオープニング?のアンティークっぽい映像の中のロゴの色がこんな感じの渋めの赤でした。

 

いや〜〜楽しみだな〜〜もう一回通しで見ておこうかな〜〜

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE