【DIC20】20時

みなさんおはようございます!

 

3月19日、本日のキーワードは【20時】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

今日も今日とて死んだ魚のようなローテンションブログへようこそ!←

もともとさほどテンションも高くないですが…。笑

 

 

そんな私を察したかのように今日3月19日(木)の20時から、嵐のインスタライブ配信するよーーー!!!とのお知らせ。

 

 

歓喜!!!

生きる!!!←

 

 

前回のインスタライブで決めたチームで何かするんでしょうかね???(翔さん…)笑

 

 

前回のちょっと惜しかった点として、画質の粗さがあったのですが改善しているといいなぁ…(期待)

 

 

最近は円盤を出していないので、生の歌番組にもあまり出演する機会があまりなくちょっと寂しい感じなので、インスタライブがとても楽しみですね!

 

個々の仕事もある中で集まって配信してくれることに感謝です。

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

3月19日×「20時」

=【DIC20】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい緑みの青

 

20時の20…まだ使われてなかったーー!!!嬉

と、いうことでDIC20を選びました。

 

20時配信開始ですがたぶん1日以内?なら後からでも見れますので、間に合わない方もぜひぜひ後からご覧くださいませ〜〜〜

 

今日は配信を見ながらしこたまポテトチップスが食べたい気分です。←

絶対買って帰ります。(誓)

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE