【DIC171】嵐のグループLINEの名前は「1999」アイコンは「あの人」

みなさんおはようございます!

 

9月22日、本日のキーワードは【嵐のグループLINEの名前は「1999」アイコンは「あの人」】です。

 

 

先日の「櫻井有吉 THE夜会」

V6の坂本昌行さんと俳優の神木隆之介さんが出演していた回で、嵐とV6のグループLINEの話題が出ていました。

 

 

最近始めたというV6のグループLINEの名前は「V」だそうです。

でもこれ、グループLINEって名前の脇に(6)みたいにメンバーの人数が入るじゃないですか!

ってなると表示は「V(6)」になるんだな〜!!!と想像したら尊い…。←

 

 

一方、嵐はというとグループLINEの名前は「1999」

1999とは嵐がデビューした年ですね。

そしてこちらも表示は「1999(5)」となる訳です。

デビューから誰1人欠けることも増えることもなくを貫いてきたグループの(5)も尊い…。←

 

 

 

 

そして嵐のグループLINEのアイコンは「ジャニーさん」だとか。笑

 

 

 

 

いや、本当…みんなジャニーさん大好きだな。←

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月22日×嵐のグループLINEの名前は「1999」アイコンは「あの人」

=【DIC171】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄みの緑

 

 

LINEといえばグリーンですかね。

 

ちなみに私はグループLINEはあまり得意ではないです…便利なんですけどね!笑

大概テンポについていけないのと、人数が増えるほど気を使うのが面倒くさい。←

普段自分から送るのは、実家のグループと1番よく遊ぶ友人とのグループくらいです。

それ以外の人は一対一の方が楽ですね。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE