【DIC2597】こんなはずじゃなかった今週末

みなさんおはようございます!

 

5月15日、本日のキーワードは【こんなはずじゃなかった今週末】です。

 

本日5月15日と明日5月16日、本当は新国立競技場で単独アーティストとしては初めて嵐がコンサートを行う予定でした。

 

コロナさえなければ…。

 

個人的には、もしこの新国立競技場でのコンサートを観に行けたら、ひとまず自分の中で区切りが付けられそうというか、活動休止前に思い残すことは無いかなと思っていました。

恐らくその後にドームツアーなども予定しているんじゃ無いかなぁ?という予想はあったものの、どちらかといえば個人的には国立競技場の方が思い入れがあり、国立とドームどちらも当たる確率は少ないので、それなら絶対国立に行きたいを思っていました。

 

コロナさえなければ…。

 

残念ながら予定していた公演は現時点では「日にち未定の延期」になっています。

お客さんを入れての公演が一番嬉しいですが、現実的にはどのような形での開催が可能なのかはまだ分からないので、配信などどんな形でもいいので活動休止前に新国立競技場での嵐の公演が観たいところです。(課金しますので…!!!どうにか…!!!)

 

さらに残念なのが本来今週末、私は2連チャンでライブの予定だったのです。(嵐に関しては当落発表前に延期となったので当選していたわけではありませんが。行く気満々でした。もしかしたら外れてても観光がてらこの期間に東京へ行っていた気がします。笑)

 

スケジュールとしては、土曜日に東京の新国立競技場で旦那さんと嵐のライブを観て、一泊したのち、日曜の夕方に新潟に帰ってきて、新潟駅で旦那さんと別れ、朱鷺メッセへ直行し、友人と合流してNEWSのライブを観る。そして月曜日は有給をいただく予定にしておりました。

 

 

最高な週末すぎますね。

 

 

本当はNEWSのコンサートも新潟は3公演あるので、2公演くらい観たいところではありましたが。←

嵐と被ってしまったため、断腸の思いで日曜の夜公演のみにしてこちらは当選してました。この公演も現時点では延期?というか中止?の状態です(悲)

 

 

あぁ…私の夢のような週末はどこへ行ってしまったのでしょうか…(遠い目)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

5月15日×こんなはずじゃなかった今週末

=【DIC2597】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は紫みの青

 

唯一救いがあるとすれば、私が行きたかった土曜日の東京は、現時点では雨予報なんですよね。これでいい天気だったら恨めしいですからね…。なので、今日はブルーを選びました。

 

そんな夢のような週末が断たれてしまったため、今週末はおうちで「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を観ることになると思われます…。笑

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE