【DIC2237】Love so sweet : Reborn

みなさんおはようございます!

 

5月16日、本日のキーワードは【Love so sweet : Reborn】です。

 

ファンの中でも賛否はありますが、個人的にはこれはこれで面白いなぁと感じている「Reborn」シリーズ。

 

今回Rebornされたのは、デビュー曲「A・RA・SHI」並みに、ファン以外の方にも認知度が高い「Love so sweet」です。

嵐といえばこの曲!と言える楽曲のひとつであり、嵐のブレイクし始めた頃を象徴している一曲でもあると思います。

 

どんな感じに生まれ変わるのかなと楽しみにしていましたが、自分の想像より、軽やかさの中にもより力強さを感じる楽曲にRebornされてました。(ロマンチックな方向になるのかなぁ?なんて思ってました)

 

Rebornされた「Love so sweet」の楽曲を聴いて、これは新たに作られたスタジアムである新国立競技場公演にピッタリかもと感じました。国立競技場自体がまさにRebornじゃないですか!

 

ちなみに嵐が初めて国立競技場でコンサートを行った「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」のセットリストの1曲目を飾ったのが「Love so sweet」でした。

 

もしかしてこの曲…本来昨日と今日開催される予定だった新国立競技場での公演のオープニングを飾る曲がこれだったら、曲調的に今までに無いオープニングになりそうで良いかも!?なんて(勝手に)想像してみたり…!

 

公開日が新国立競技場でのコンサートの初日になるはずだった、昨日5月15日だったのも気になるところです。

 

どんな曲なのかはこちらからぜひお聴きください~!

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

5月16日×「Love so sweet : Reborn」

=【DIC2237】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい赤紫

 

今日は「Love so sweet : Reborn」のジャケット?にも使われていた淡いピンクをチョイス。

Reborn続々と発表されていますが、最終的にはどのように完結されるのかも気になりますね…!

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE