【DIC2552】トマト栽培 〜Instagram Story〜

みなさんおはようございます!

 

5月13日、本日のキーワードは【トマト栽培 〜Instagram Story〜】です。

 

4月20日から嵐のメンバーが日替わりで担当を決め、Instagramのストーリーの投稿をしています。

 

 

担当している曜日はこちら!

【月曜日】相葉さん

【火曜日】二宮さん

【水曜日】大野さん

【金曜日】松本さん

【土曜日】櫻井さん

 

 

昨日火曜日は二宮さんが担当で、トマトを栽培している写真を投稿していました。

我が家にも植物や盆栽が何個かあるのですが、実のつくものは無いのでちょっと羨ましくなりました。

 

しかも食べれる実。←

 

最終目標があると育て甲斐もありそうですし、次は野菜やバーブに挑戦しようかな…!

ちなみに最近蒔いた四つ葉のクローバーの種から芽が出ました…!

 

 

 

 

 

 

食べれないけど、これはこれで可愛い。

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

5月13日×トマト栽培 〜Instagram Story〜

=【DIC2552】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は黄みの緑

 

双葉やまだ青い実のような黄緑色です。

四つ葉が成長したらここでも紹介しようと思います〜。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE