【DIC2588】贅沢搾り

みなさんおはようございます!

 

3月6日、本日のキーワードは【贅沢搾り】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日はお休み/

 

 

お家のパソコンが使えずスマホでの更新になるためライトな記事で…!

 

 

昨日は風が強く久しぶりに寒い一日でしたね。

なので、ちょっと春?いや、もはや夏?らしい爽やかなCMを紹介します!それがこちら!

 

 

相葉雅紀さんと本田翼ちゃんが出演している「贅沢搾り」缶チューハイのCMです。

 

 

https://twitter.com/asahibeer_jp/status/1225023765769117697?s=21

 

 

2人共ただただ可愛い。

それだけで十分。

以上。←

 

 

ロングヘアのときに本田翼ちゃんを見ると絶対髪を切りたくなるので注意が必要です。←

(切ったところで本田翼ちゃんになれる訳ではないのに)

 

 

CMのBGMに使われているのは、ポンキッキーズでもお馴染みだったあの曲ですよね??

曲名も知らないのに、ポンキッキーズ世代なので耳馴染みも良いですし、ちょっと懐かしい気分になりますね。

 

 

個人的にちょっと気になるのは、衣装なんですよね。笑

コンセプトは…パリピとOLみたいな感じなんでしょうか??

衣装自体は目立つし華やかな印象なのですが、イマイチお2人の関係性の設定が見えないのがやや勿体ない気がしました。

 

あと、相葉さんの手元のジャラジャラした指輪とブレスレットが良くも悪くもめちゃめちゃ目に入る…。

手元に目がいくという点では、効果があると思うのですが…。

 

商品やグレープフルーツより、どうしても指輪とブレスレットに目がいってしまうんですよね。(私だけでしょうか)

 

あと1番馴染まない要因は、個人的にあんまり男性がアクセサリーをふんだんに着けているのが、好きじゃないというのが大きいのかもしれません。笑

 

や!もちろんふんだんに着けても似合う方もいるんです!!!

 

ただ、大概は潔くアクセサリーなんて無い方がいいパターンが多いよね…時計と結婚指輪くらいで十分じゃない…?などと、かつて友人達と話したことがあったのを思い出しました。笑

 

みなさんの好みはいかがでしょう?

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

3月6日×「贅沢搾り」

=【DIC2588】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は青

CMの背景としてこんなブルーが使われていて、グレープフルーツや衣装のイエローがとってもよく映えますね!

 

アクセサリーといえば、私。

数珠みたいな丸い玉のブレスレットが、友人にも苦手過ぎてウケると言われるくらい…もはやネタレベルで苦手でして…。笑

(好きな方ごめんなさい…あくまで私個人の好みですので…!!!)

 

石とか鉱物自体は苦手じゃないし、むしろ鉱物図鑑とかは大好きなんですけど◎

 

…腕につける必要性。

 

数珠が似合うというか、着けてた方が素敵に見える方って、お坊さんぐらいじゃないかと思っちゃうんですよね…。←

(好きな方ごめんなさい…あくまで私個人の好みですので…!!!)

 

私、前世で数珠となにかあったんですかね…???笑

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE