【DIC66】ARASHI HAWAI JET

みなさんおはようございます!

 

1月22日、本日のキーワードは【ARASHI HAWAI JET】です。

 

5月22日に就航したARASHI HAWAI JET

JAL国際線で羽田や成田・中部・関西空港とホノルルを結ぶ飛行機です。

 

ハワイ便に相応しく機体にはカラフルなハイビスカスやヤシの木のイラストと共に、アロハシャツを嵐のメンバーの写真があしらわれており、左右で異なるデザインになっています。

 

https://twitter.com/jal_official_jp/status/1131152729013932034?s=21

 

 

就航イベントには松本さんと大野さんが参加していましたね!

 

 

 

 

私はこの「ARASHI HAWAI JET」の就航後にハワイに行く機会があったのですが・・・。

 

 

全くその情報を知らず/(^^)\

安かったハワイアン航空で行ってしまいました/(^^)\

 

 

バカバカ!知ってたら少々高くてもJALを推したのに!!←

「ARASHI HAWAI JET」で行った方が語り継ぐネタとしては面白いじゃないですか。←

唯一、新婚旅行で後悔があるとすれば、そこぐらいでしょうかね。笑

 

 

しかもJALと嵐のコラボレーションは機体だけにとどまらず、JALハワイ線の限定盤の20周年ベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」も発売されておりました!(現在は販売は終了しているようですが・・・)

 

 

ますます乗りたかった〜。←

 

 

また、「JAL Special ~ARASHI 5×20 in JAL」として、メンバーが選んだ曲を、思い出と共にワイワイ語るプログラムが機内エンターテインメントとしてオーディオで聴けるそうですよ〜。(ホームページを見る限りでは、こちらは2020年1月現在ではまだ聴けるようですね!)

 

 

ますます乗りたかった〜。←

 

そんなこんなな「ARASHI HAWAI JET」は2020年12月末頃まで運行予定だそうなので、ハワイに行かれるという方!

 

 

私の代わりに乗ってきてはいただけないでしょうか(?)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

1月22日×ARASHI HAWAI JET

=【DIC66】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい青緑

南国の海のような青緑を選んでみました〜。

ただの水色より若干黄みが強い方が南国感が出ますよね〜!

ブラウンやオレンジなどとも相性が良いのではと思います。

あぁ・・・暖かいハワイに行きたい・・・。

や、ハワイじゃなくてもいいから、日がな一日寝て暮らしたいです。←

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE