【DIC55】ディズニーコラボ

みなさんおはようございます!

 

1月30日、本日のキーワードは【ディズニーコラボ】です。

 

ディズニーなのですがディズニーの紹介ブログではありません。あしからず。

 

現在全国を巡回中の「ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会」のグッズを晒すシリーズ(?)第二弾!

 

実は今回の展覧会のグッズには、様々なキャラクターやアーティストとコラボしたものも数多くあります。その一つがディズニーのコラボという訳です。

 

嵐はこれまでもディズニーシーでスペシャルイベントを行ったり、紅白歌合戦でキャラクターとコラボしていたりしたため、このコラボの話を聞いた時「すごい〜〜」とは思いつつも、正直そこまで大きな衝撃はありませんでした。

 

 

しかし!グッズのラインナップが発表され驚愕しました・・・

 

 

問題のラインナップがこちら

 

 

斜め上を行き過ぎでは!?!?!?笑

 

 

世界のディズニー様とのコラボ。

流石にこちらのクリアファイルくらいのテンションのグッズを想定していました。

ところがどっこい!なんだいこれは???笑

 

 

嵐がミッキー・・・描いちゃってますけど。笑

 

 

どーーーーーーーーーーん!

 

 

いや、個性・・・発揮し過ぎでは・・・???

 

 

誰が描いたかは背景のメンバーカラーで分かりますよね!

 

 

そしてディズニー様・・・よくぞこれを公式グッズとしてリリースを許可していただいて・・・(神)

 

ディズニーファンの方的には大丈夫なのでしょうか・・・(一抹の不安)

 

でも普段あまりグッズを欲しがらない私も、このシリーズはちょっと本気で欲しくなっています。←困る。

 

 

一番欲しいのはどれかって???

 

 

これですよ!これ!!!!!

 

 

今年はこのTシャツを着てディズニーに行きたいです!←

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

1月30日×ディズニーコラボ

=【DIC55】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい黄赤

ディズニーで食べたくなりますよね。なんでだろう。チュロス。

普段食べようと思わないのに。←

ちなみに先ほどのメンバーが描いたミッキーが公開されたとき。

櫻井さんのミッキーを見たファンからは・・・

 

「え?翔ちゃん本当に自分で描いた???」

「成長した!ミッキーに見えるよ。笑」

「翔さんのミッキーが一番可愛い。何故!!」

「想像の100倍うまい!笑」

 

などの声が溢れていました。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE