【DIC304】ハンバーグ

みなさんおはようございます!

 

1月28日、本日のキーワードは【ハンバーグ】です。

 

 

二宮さんの好物として有名な物、それがハンバーグ。

嵐にしやがれにはゲストと美味しいハンバーグ店にハンバーグを食べに行く「二宮和也のハンバーグの会」なるコーナーもあるくらいです。

 

 

ちなみに好物がハンバーグなだけではなく。

二宮さんの「手」もハンバーグみたいと有名です。

 

メンバーの松本さんも「ニノの手がすごく柔らかいハンバーグみたい」と言っていました。

小さくて丸くてぷっくりした感じが特徴的な手なんですよね。

 

 

皆さんもこちらで見てみます?

ピンポイントで見たい方は「1:00~1:10」くらいに映っている二宮さんの手に注目!

 

 

 

 

どうでしょう???

ハンバーグっぽくないですか???

 

 

そして二宮さんの手といえば、個人的には「マラソン」や「DOOR TO DOOR〜僕は脳性まひのトップセールスマン〜」での手の演技が印象的でした。

10年以上前の作品でそれぞれ一度しか見ていないので、正直うろ覚えなのですが当時「すごい上手だなぁ・・・」と思って見ていた記憶だけが残っています。

 

 

でも私が一番好きなのは・・・

 

大野さんの手なんですけどね!笑

 

むしろ大野さんのどこがいいかって手がいいです!(マニアックすぎる)

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

1月28日×ハンバーグ

=【DIC304】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い黄赤

ハンバーグ的な色で・・・(安直)

 

そういえば最近ジブリの「耳をすませば」の続編の実写化が決まりましたよね。

みんな大好き天沢聖司役を松坂桃李さんが演じられますよね!

実は私の中では天沢聖司のイメージって何故か二宮さんなんです。

嵐が好きだからという訳ではなく、好きになる前(むしろ好きじゃ無かった時)からそうなんですよね〜なんででしょうね〜。

(ちょっともう年齢的にはアレだとは思うのですが・・・もっと前だったら)二宮さんバージョンがどんな風になるのかちょっと見てみたかったな〜なんて思ってしまいました。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE