【DIC261】タコス

みなさんおはようございます!

 

3月3日、本日のキーワードは【タコス】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

…単純に飽きたっていう。笑

 

 

3月1日17:00〜のインスタライブで、松本さんが最近のブームだというタコスを差し入れされて、メンバー皆んなで食べていましたね!

 

松本さんは割とトレンド?というかマイブームが沢山あるイメージです。笑

水素水や酵素浴やドリルみたいな健康器具?など。←

 

 

それを嵐がタコスを食べる姿を観て思った…。

 

 

私もタコス食べたい(^p^)←

 

 

もしかしたらちゃんとしたタコスは食べたことがないような…でもそれっぽいものは食べたことがあるような…みたいなタコス。

 

 

最近なんか目にするんですよね。

 

 

少し前?にアナザースカイで、市川紗椰さんがメキシコに本場のタコスを食べに行く回が放送されていて、そのときも食べてみたい…と思ったものです。

 

 

味の想像があまりつかないというか、一口にタコスと言ってもお店ごとに結構色んなタイプの味があるようで、好みの味を探すのも楽しそうです◎

 

 

インスタライブでは松本さんが作って食べるところまでお手本として見せて、その後に他のメンバーも各々食べていく感じだったのですが。

 

食べるときのポイントがあるそうで、それは「顔を傾けて食べる」ことだそう。

 

…たしかに。

 

かなり原始的だけど溢れにくそうではあるな…。笑

 

新潟市でも結構食べれるお店があるようなので、繁忙期が終わったら私もタコス食べに行こうと思います!

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

3月3日×「タコス」

=【DIC261】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい紫みの赤

 

 

タコスの本場であるメキシコには、こんなインスタ映えのスポットもあるそうです!

 

 

ピンクラグーンと呼ばれている塩湖で、プランクトン?微生物?の影響もありピンクにみえるそう。

ピンクの塩湖とブルーの空がとっても印象的で思わず写真撮りたくなる気持ちも分かりますね〜!

 

3月3日はひな祭り!桃の節句でもありますのでピンクを選んでみました。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE